姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 女王様…?TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 女王様…?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

女王様…?

うちの女王様ですw

3匹の中で、真ん中の女の子。

昨日、可愛いポーズしてたので、パチッw

結構、顔の模様が変なので、可愛く見えないけど、

良く見ると美人猫ちゃんなんですw

ポッキー


でも、すこーし、プライドが高い様子で~

あとの2匹も一目置く感じ…


天真爛漫で、のんびりタイプのクッキー君も、彼女にはタジタジです(・・;)

小さい頃は、クッキーも良くわかんなくて、ポッキーのえさまで

すっかり全部食べて満足~w

でもある日成長して、空気が読めるようになったのか、

それとも女王様にダメだしされたのか・・・・


なんだか、えさをポッキーが食べ終わるまで食べなかったり、

しっかり自分の分だけ食べてたり~

なんか、猫同士力関係あるみたいです。

そんなポッキーも、チロとはまぁ仲が良いんだけど、

クッキーは嫌いみたぁ~ぃ。。。。

結構クッキーも、イケ猫君なのに。。。。

でも虚勢はしてます(^▽^;)

間違いがあってはダメなので…

でもそれもなさそうです(笑)

この前、クッキーがポッキーを襲おうとしてました。

ポッキーメチャ怒ってました!!(・・;)


だって、ポッキーの片思い中の人は、

下の子なんだもんねww

きっと自分のこと、猫だと思ってないよね?


実らぬ恋です・・・・・

Comment













非公開コメントにする
