fc2ブログ

姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ガスパール・ザンザン

ガスパール・ザンザン

※内容、ミクシーと同じですw


昨日は、先月のリベンジで

カフェ『ガスパールザンザン』に行って来ました!!
京都府京都市中京区六角通新町西入ル西六角108


実は前月、派遣仲間のてるちゃんと予約なしで行ったら、
断られました…

しっかり、グレープフルーツプリンは
買ってきて食べましたが…

その時のブログ

http://konayuki.blog13.fc2.com/blog-entry-775.html

※時間ない人はスルーで

で、今回はしっかり一週間前に予約~w

それでも、3部制で、2時半の部しか空いてませんでした。
そんな人気のカフェなのに…

予約無しで行く客って・・・
なんて不届き者なんだろう。。。


ランチは、グレープフルーツプリン付きで、
ワンプレートに前菜とスープとパスタとメインディッシュが乗って

メイン料理は選べるんですw

で、しかも値段は1000円w

安~~い

夜は本格的なフランス料理みたいなんだけど、
ランチはお手軽で安くて、めちゃ繊細なお料理~w

凄く一品一品丁寧に調理されてる感じで、
贅沢な気分になれちゃうんですw

幸せ~

★大人のお子様ランチ★

姫が頼んだのは、

・豚バラ肉のオーブン焼き・・・バルサミコソース

大人のお子様ランチa


てるちゃんは、

・砂肝と木の子のソテー半熟卵と共に。

大人のお子様ランチb



ボケてますね…

・デザート

グレープフルーツプリン★


ちょっとかじってますね…

ほんと美味しかったです


+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+


そのてるちゃん、実は来月結婚するんですw
もぅお年頃の29歳w

もぅ5年ぐらい付き合ってる彼氏が居て~w

ほんと幸せそうでした
幸せオーラ分けて貰えたかも~w

お祝いに、「ティファール」のポットプレゼントしたら、
凄く喜んでくれました


で、ちょっと驚いた事があって

そのてるちゃんの新居が~w

姫が会社で仲良しの、
はるちゃんの家から歩いて3分の距離なんですw

住所聞いたときに…(〟-_・)ン?
なんか聞いたことあるなぁ~、どのへん?

帰りに新居一緒に見に行って来ました!!

(姫は親かw)

これって~~w
もぅ、二人は仲良しになるしかないねw

二人とも、O型さんで、のんびりおっとりタイプなので、
きっと気が合いそうですw


ある意味、類友ですw

お互いに奥様だもんね~w

なんだか嬉しい一日でした


~おまけ~

ランチの後にまたまたスタバへ~

新しい飲み物とスイーツ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

ダーク モカ フラペチーノ®

チーズスフレ

スタバ★



メチャ美味しかったですw

どんだけ食べるの?ってお思いでしょうがw

実はこれ、夜ご飯なのねw

Comment













非公開コメントにする