姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ モモ・タロウ・あいTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ モモ・タロウ・あい

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モモ・タロウ・あい

今日は実家に行ってきましたw

子犬達も、大きくなってたw

名前が、

「モモ♂」 「タロウ♂」 「あい♀」

なんですw

2匹は貰われちゃって、3匹になってた…(w_-; ウゥ・・

でも可愛~いw

姫は猫派なんだけど、片手で持てる動物って猫も犬も大好きなんです♪

子供のうちって片手で持てるから可愛い~w

手足バタバタさせてるのが、ほんと可愛いの(*^-^)ニコ


でも面白いもので、3匹とも性格が違うんです!!

♂のモモ君が一番やんちゃ坊主で、じっとしてなくて、

遊んで~って全身で向かってくる感じ(^▽^;)

その次がタロウ君、体はモモより少し小さめだから、

何かと負けてるけど、とにかく甘えたさんなんです。。。(笑)

で、唯一女の子の愛ちゃんw

名前とピッタリで、めちゃお淑やかなワンちゃんなの~w

膝に乗せたら、じっと座ってて、可愛い~♪

なんか猫っぽくて可愛いw

おっとりタイプですw

やっぱ、女の子って猫っぽいのかな?

ぃゃぃゃぃゃ…いぬです。。。



でも、こういう大人しい子につい目が行っちゃうんだよね~w

姫の一番のお気に入りは愛ちゃんですw

落ち着いてるんだけど、モモとタロウの喧嘩の仲裁に入ったりするんだってw

お姉ちゃんみたいだねw

それとも世話焼きの妹かな?

なんだか姫と相性良さそうですw

やっぱり構ってオーラ全開のワンちゃんは…。

可愛いけど、相手しきれなくなるの~w

はいっ、てオリに戻したり。。。。(ーー;)

可愛いのは可愛いんだょw

きっと大きくなっても、そんな感じで仲良く暮らすんだろうね~w

楽しみ♪

で、再来週は、うちに連れてきてくれるらしいww

ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

チロとクッキーとポッキーの反応が楽しみですw

きっとポッキーは威嚇しそうだど…(・・;)

チロとクッキーはすぐに仲良くしてくれそうですw

臭いとか嗅ぐんだろうねw

子犬ちゃん達の反応も楽しみですw

てか、どっちも自分たちが猫と犬って思ってないもんね。。。

室内飼いだしねw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


で、今日は久しぶりに、両親と外食~w

子犬がまだ小さい間は家空けれないみたいで、

ずっと外食自粛してました(^▽^;)

で、今日行ったのが、とあるファミレス。。。

でもそのファミレスって他よりちょっとお値段も高めだけど美味しいんですw

今日も満席っぽかったんだけど~

久しぶりに行ってみたら。。。。w

駐車場がコインパーキング形式になって~

あれ?

お金とんの?

って思ったけど、食べた人は2時間無料。

C=(^◇^ ; ホッ!

でもこんな事するってことは~

なんか他の人が止めたりするのかな…って思ったり。

まぁいいんだけどね(・・;)

タダなら。。。

でも、お店に入って色々注文して~

特に下の子は、一番小さいくせに、一番高いの頼むの…(ーー;)

ステーキとか~w

まぁ、姫も母もなにも言いませんが~w

食べ盛り、成長期なのでw

パフェも、ふつーに一番大きかった(@_@;)

食べきれないだろうと思って、ちょっと食べたら叱られた~(・・;)

お母さんもこれ頼めばいいやん…って壁 |дT)o エーン

そんなにいらないんだよ…ヾ(▼ヘ▼;)

まぁ可愛いんだけどねw

食べきってた(爆)


でも、食べ終わった感想は~

父も母も姫も。。。味落ちてたねぇ~

って言うか、メニューに載ってるのと、どう見ても大きさが違う。。。

サラダなんて一口で食べ終わる大きさだし~w

メニューに載ってるのって、大きく見えてたし~

デザートのアイスもね(ーー;)

ぁー、やっぱり駐車場をコイン形式にしたのもちょっと納得。

ガソリンも値上がりして、レストラン業界も色々大変なんだろうね。

でもこれじゃ~なんか味気ないよね(・・;)

せっかくお金出してきてるんだから、満足して帰りたいです。


でももぅしばらくここは行かないよね。。。(^▽^;)





Comment

編集
にゃー!
猫かいたぁぃ!スーン
2008年06月10日(Tue) 16:49
編集
>しん

アレ?

犬ネタなのに猫なんだ(@_@;)

可愛いよん♪
2008年06月10日(Tue) 19:38












非公開コメントにする
