姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 久々にバトンでも~wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 久々にバトンでも~w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々にバトンでも~w

こっちの日記ではあまりバトンはしてないけど、

ちょっとやってみよ~う(*^-^)ニコ


+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+


【好きになったら自分から告白する派?】

・相手も好きかなって思ったら…(^▽^;)

【好きじゃない相手と付き合える?】

・それはないかも…

【甘えたい派?甘えられたい派?】

・甘えられたい派だけど、 気が付けば結果的には甘えてますw

【何ふぇち?】

・( ̄-  ̄ ) ンー そんなマニアックではないので(^▽^;)

【どんな服装が好み?】

・似合ってればって言うのと、自分と歩いてて不一致でなかったら良い。

【どんな体型が好き?】

・体系で選ぶなら、痩せてる人かな~ 

でも体系で好きにはなんないかも(・_・;

【どんな髪型が好き?】

・異常に長く無い程度なら、 

ポニーテールとかしてる人はちょっと…(笑)

【友達からの恋の発展はある?】

・基本的には無いかも~ 

わかんないけど、気が付いたときには恋してるのがいいよね。

【告白はなんて言われたい?】

・好きですかな?

【バレンタインデー&ホワイトデーにもらったことある?】

・良く考えたら、本命のはもらった事ないかも~

【好きな人には毎日連絡したい?】

・別に毎日じゃなくても、気が向いたら良いです。 

でも毎日したい人なら、受け入れるょw

【元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?】

・見えないところに置いてほしくないかな。

【もらって嬉しいプレゼントは?】

・好きな人から貰うものは何でも嬉しい!!

【遠距離恋愛はあり?】

・どっちかって言うと、遠距離体質です。 

ずっと一緒は無理なので~ 連絡がマメな人なら寂しくないです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


1.外見のタイプは?

いい感じの人(分かりにくいね(^▽^;))

2.内面のタイプは?

優しくて、可愛い人。。。何があっても怒んない温厚な人。

神経質さがないひと。

3.恋愛対象は何歳から何歳まで?

それを姫に聞くんですか?

4.無口な人とよく喋る人どっちが好き?

中間ぐらいw

5.異性のどんな所に惹かれる?

甘えたり、本音言ったりされると弱い(>o<")

強がり言う人は、内面がわかんないから嫌(ーー;)

6.異性に言われたりされて嫌なことは?

都合よく扱われたり、馬鹿にされたり…もぅダメぽ。

7.好きな人ができたらどんな行動をとる?

とりあえず、嫌われないように努力します。

8.積極的?消極的?

たぶん、積極的かも知れないけど、相手次第で消極的に。。。

9.名前は?

なんでここからの質問が名前なんだろう。。。粉雪姫です!!

10.職業は?

ウィザードw

11.資格は?

生きる事。

12.今悩みはある?

あっても深く考えな~い

13.あなたの性格は?

姫の性格は、相手の心を写すので、

相手によって良くも悪くもなれます。

14.誰かに似てるって言われる?

特にないかな?

15.人見知り?社交的?

この年齢で人見知りしてたら怖いですw

16.人の話にはしっかり耳を傾ける?

聴けるときとそうでないときがあるかも~聴ける話と聴けない話がある!!

17.好きな食べ物嫌いな食べ物

好き↓

パスタ・スイーツ・ハニートースト

嫌い↓

内臓系の食べ物

18.恋人に求めることは?

愛オンリーw

19.親友と呼べる友達は何人?

親友って基本的に一人だと。。。

20.1番行きたいところは?

あれ?思いつかない。。。

21.もしも自由に使える100万円があったら?

半分は老後に貯金。。。ぁぁ、なんて現実的なの~

22.好きじゃない人と付き合える?

あれ、この質問最初のにもあったような。。。

いいえw

23.恋人が異性と出かけるのは許せる?

場所とか関係にもよる~束縛するのは嫌だから信じるしかないよね?

24.S?M?

まわりにMの子が多いのでSかな~

25.甘えたい?甘えられたい?

どっちも~

年下で頼れる人が良いw

26.何フェチ?

・・・・

27.あなたはどんな体?

知ってる人は知ってたりw

28.遠距離恋愛したことある?

はい。

してました。

29.束縛する?

しないからしてほしくない。

30.束縛する人と付き合える?

元夫が束縛人間だったので、絶対に嫌です!!

31.元恋人からのプレゼント持ってきたら捨てさせる?

食べちゃうw

32.今恋人はいますか?

恋人いませーん。

33.今気になってる人はいますか?

います。。。ねw




なんか似たような質問があったけど~

答えに迷った。。。(^▽^;)


姫の恋人は今は猫ちゃんですw


Comment

編集
バトン、やってくれてありがとねぇ~(´∀`)ノ
気になる人いるんや☆
いいじゃないの( ̄▽ ̄)b
2008年06月10日(Tue) 22:31
編集
>バッシー

(*ノノ)キャ
コメントしてくれてありがとぉ~w

ぃゃ、まぁ、その…(^_^;)

バッシーの幸せ分けてちょww
2008年06月10日(Tue) 22:43












非公開コメントにする
