姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ビックパフェ~♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ビックパフェ~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ビックパフェ~♪

この夏、はるちゃんとこれを食べに行こうと思います♪

ビックパフェw

ジャンボバフェw


場所は、名古屋らしいんだけど、

はるちゃんは名古屋出身の女の子w

絶対関西より美味しくて安くて、ボリュームあるものが多い所なんですw

そこに詳しいはるちゃんと友達なんて幸せ~♪

ぁ、それだけが理由じゃないょ…(^▽^;)

でもこれを二人で食べるには、ちょっと無理なので、

手伝ってくれる人を募集しようかと…(*^-^)ニコ

もち、ミクシーのマイミクさん限定です!!

最近、大勢で楽しむことが好きになってきましたw

誘ってきてくれる人が居るって、ほんと幸せですw

ぁ、でも誰も来なくても、二人では絶対に行くので~w

まぁいえば、手伝ってくれる人募集ってとこかな(T▽T)アハハ!

Comment













非公開コメントにする
