姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ カラオケデート♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ カラオケデート♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カラオケデート♪

今日は大阪まで、カラオケデートだよん♪

声がステキなマイミクさんと~w

めちゃカラオケに対するこだわりがあって、

ちょっとオタクさんなんだけど、楽しい♪


自分大好きっぽい人ですw

姫もある意味そぅなんだけどね(~_~;)

結構タイプだったり…(^▽^;)

ある人にもなんか似てるしw


その人の誕生日が、5月だったので、

プレゼントにネクタイ買いました!!

大阪に行った第一の目的はそれなんだけど~w


ほんとは姫が選んで上げたいんだけど、好みがあるのもって難しいもんね(・・;)

やっぱり気に入ったの方がいいもんねw


大阪でのお仕事がんばってねw


その後ジャンカラへ~w

すべてコラボですw

姫の選曲がglobeなのでwww

もっと色々覚えたいなぁ~



で、その後飲みに行ったお店で、

ミクシーのオフ会現場に遭遇w


たまーに、居酒屋さんとか、カフェに行くとどこからともなくミクシーの話が

聞こえたりすることもあるんだけど、

自分がオフ会に参加してると気がつかない事なんだけど。。。

結構飲み会って、ミクシーのオフ会だったりするんでしょうねw

こんな遭遇初めてです(^▽^;)

なんのコミュだったかというと・・・・・

「ときめきメモリアル」の女性ばかりのサイトのコミュみたいですw

姫はそのゲームやった事ないから良くわかんないんだけど、

一緒に居た彼は、そのゲームに詳しくてw

めちゃ突っ込んでましたww

知ってるゲームのコミュのオフ会って入ってみたくなるみたいですねw

姫も「めいぽ」のオフならきっと((o(> <)o))うずうずっしてたかも~w



今度するんだった。。。。(~_~;)



追伸。。。

普段飲まない姫が飲んだので・・・・・

(´ρヾ) ネムネムゥー

になっちゃいました(・・;)

自分が幹事のときは飲むのやめよーっとw

Comment













非公開コメントにする
