姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ にちよーびwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ にちよーびw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

にちよーびw

昨日のにちようびは、

午後からケーキタイム~w

仲良しのはるちゃんと、午後からお互いにフリーって事で、

おしゃべりしに、おうちまで行きましたw


でも、タダ話するだけじゃ~もったいな~い(^▽^;)

いつも、どこどこのお店行こうね、とか、

あそこのケーキいつか食べようねっ!!て約束しては、なかなか行けなかったりするので、

こういうフリーの日こそ、あそこのケーキが食べたいね~w

って事で、まさしくケーキバイキングw

前にも教えてもらってた、シフォンケーキの美味しいお店

「シロモト」へわざわざケーキ買いに行ってきましたw

はるちゃんはここのお店のお得意様ようでw

(旦那様もケーキ好きな方なのでw)

ポイント使って、ケーキご馳走になりました(*^。^*)

言ってみるもんだね~w

ほんとありがと~ぅ(*^-^)ニコ

ごちそう様でしたw

食べたのはこれですw

抹茶シフォン

シフォンケーキ



タンドレス オ ジャスミン

メープルロール

ケーキetc…



ケーキ食べて、はるちゃんとおしゃべりしてる時って、

ほんと♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪タイムですw


絶対私たちって、幸せオーラ出てるよねw


うん、だって幸せ感じる事あったんだもんねぇ~♪




Comment

編集
幸せを感じること?

2008年06月17日(Tue) 18:18
編集
>奈央

あれ?

そこに食いつくか?

(・・;)
2008年06月17日(Tue) 21:06












非公開コメントにする
