姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 会社の同窓会wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 会社の同窓会w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

会社の同窓会w

昔働いてた、会社の同僚と会うのも、同窓会って言うのか分んないんだけど、

今日はそれでしたw


15年前に辞めた会社の同窓会w

姫が結婚して、妊娠して6ヶ月まで勤めてた会社です。

もちその間にも、何度か会ってる子も居るんだけど、

15年ぶりに会う人も居たりで、ほんと久しぶりで新鮮でした。

でも、みんな若くて全然変わってないんだよねぇ~

それに社内恋愛が多くて、みんな旦那さんが会社で現役で働いてたりする人も。。。。(~_~;)

結構、その筋では有名な会社だったりするんだけどね(^▽^;)


今日、行ったのは、

新・都ホテルの

「ロンド」って言うダイニング・カフェのランチバイキングですw

平日のお昼に、こんなの食べて贅沢~w

(シャメはさすがに撮れませんでした)

マダムになった気分ですw

それに平日のお昼のホテルランチの客層って、めちゃセレブの集まりですw

いつもこんな平日だといいなぁ~(ーー;)

飽きるかな?


ぁ、話はも戻りますが。。。。(・・;)

今日会った子で姫の後輩になる女の子も、

もぅ、○○才。。。。そりゃ~歳も取るけど、なんか年下の子って

いつまでもその年齢でストップしてる感じで、

歳聞いたときに、

(≧◇≦)エーーー!

もぅそんな歳になるんだ(@_@;)って驚きーw

てかお前はいくつだよーって、心の中で突っ込んでましたが( ̄ー ̄;

まぁそんな昔話に花が咲いた時に~

姫って意外に若い時は、

結構可愛いかったみたいで、会社にファンの男の子が居たんですw

なんか今日もその話が出てて~

そ~言えば、そんな男の子居たよね~

元気かなw

でも、なんか。。。。

微妙にオタクっぽぃひと。。。。

今も好かれる人は、オタク君。。。

なんでだろう。。。

その男の子のおかげで、姫は辞めたあとも名前だけ有名だったみたいです(~_~;)

嬉しいような・・・・(^▽^;)

○○さんって、ぁぁ、あの~!!

って感じで、後から入った知らない人にも知られてて、複雑な気分w


でも、姫は実は他に好きな人が居たんですよね~w

結婚してたにも関わらず。。。。(・・;)


ぁ、でもそれは片思いで終わってますが。。。(笑)

その当時は真面目だったんです。

ぁ、今も真面目ですが…(~_~;)


その好きな人に、食事に誘われたときに。。。

ほんとは嬉しかったんだけど、

「私結婚してるから行けません」

って断ったの思い出した(ーー;)


てか、その断り方もどうかと…(~_~;)


なんで誘われたのか未だに分んないんだけど、

今なら行ってたかもね~w(⌒▽⌒)アハハ!


ランチの後に、仲良しの子の家にお邪魔して、ずっとおしゃべり~w

現在の姫に至るまでの、いきさつ話を事細かに話したら~

結構長く話しましたw


でもみんな、結婚生活色々苦労してるみたいだけど、

姫の結婚生活の話を聞いて、みんな自分は幸せなんだって

実感できたみたいですw

これで良かったんでしょうか・・・・・(・・;)




Comment













非公開コメントにする
