姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ラスト・フレンズTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ラスト・フレンズ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ラスト・フレンズ

今日が最終回みたいです

ラスト・フレンズ

このドラマ、

第一回目は見たけど、次からは見れませんでした。

なんだか、やっぱりDVのドラマっていい気分で見れない。。。


このストーリーは結婚する前の出来事だし、

まだいいかなぁ~

って思ったり。。。

でも、ほんとストーカーとかDVされるって、他人が想像がつかないぐらい

怖いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


きっと、今この状況に置かれてる人は、このドラマ見れないと思います。

しかも、その当人の前で・・・

姫は結婚してたときに、テレビでDVの話題になると、

テレビ変えてたか、他人事のようにしてみてました。

きっと、夫もね(・・;)



でも、ただ身近にこんな人が居る人は、結構居るんじゃないかな。。。

今朝もテレビでインタビュー受けてた若い子が言ってたし。

他人は絶対救う事は無理なんです。

本人が逃げ出さない限り・・・・・。

そこに愛情って言うものが発生しちゃうから、厄介だったり。




好きだった人に対して、死の恐怖を味合わさせるって、

どういうことなんだろう。。。

ほんとに精神がおかしいです。

姫の元夫もそーいう人。。。


もぅ、トラウマはなくなったけど、やっぱり前に住んでたところの近くには

平気では行けません。


でも、一生誰かから逃げなきゃいけない生活も結構大変なんだよねぇ~


今は幸せなんだけどね。。。


ラスト・フレンズ

たぶん、今日も見ないかな~

他人事だと見れたりするんだろうね。。。(^▽^;)



Comment













非公開コメントにする
