姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 今月はピンチです(・・;)TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 今月はピンチです(・・;)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今月はピンチです(・・;)

なんだか、今月って、お金に関する出来事が多くて~

まずは、高校の奨学金が受けられなくなりそうで…。

母子家庭でも非課税世帯しか受けられないんだけど、

なんか、市役所で貰った書類は、課税になってて~

収入が上がってないんだけど、なんでだろう。。。



でも、学校で授業料免除の申請もしてあるので、

そっちに切り替えになるかも…

まだどうなるかわかんないから、今んところ不安です…(ーー;)


それに~

来月は車検もあって。。。

それは、予定してたんだけど、

忘れてたましたが、「固定資産税」の請求が来ました。

そーいえばこの時期だった。。。。

完璧計算外です。


それと~

上の子の修学旅行の積み立て。

これは補助がないらしい。。。。自腹です(~_~;)


それと。。。

5月に買ったエアコンのローンが今月から引き落としになって…

ほんとお金のいる事ばかりです。。。壁 |дT)o エーン


そのうえに、うちは母子家庭にも関わらず、

上の子も下の子も塾に行かせてたり~

携帯もどっちも持たせてたり~

ほんと贅沢なんだよね。。。

姫一人でこんなに養えるって凄いって思ってみたりもしてます(^▽^;)

なのに、自分も遊んだりしてたりねw

これも内職と母子手当てが下りてるからできる事なんですw

ちなみに養育費も慰謝料もないです。。。。

そんなのいらないけどね(>_<")




さすがに貯金が出来ないのはキツイけど、

親にお金の迷惑掛けない程度には暮らさなきゃって思います。

じゃなきゃ~自分が遊べなくなるもんね(・・;)


・・・( ̄  ̄;) うーん

いつになったら、少しは楽になるんだろう。。。。

でも、絶対に頑張りますw



Comment

編集
うん


まあ


頑張ろう。

2008年06月20日(Fri) 00:17
編集
>奈央

だね。。。


p(*^-^*)q がんばるね♪
2008年06月20日(Fri) 08:21












非公開コメントにする
