姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ カフェ・スイーツオフ会♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ カフェ・スイーツオフ会♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カフェ・スイーツオフ会♪

昨日は午後から、ブログがUP出来なくて~

サイトの不具合だったみたいです…

昨日はちょっと、書きたくなる出来事がひとつありました。


それはずっと姫が以前から望んでた事。

願ってた事。

その願いが通じた日でした。

ほんとはこんな事願ってたらダメなんだけど、願ってたんですね~


でもその願い事が叶っても、姫はこの先今までどうりなんの変化もありません。

だって自分のことじゃないから。。。(・_・)

でも、こうなる事はなんとなく分ってました。

気持ちの中で何か整理が出来た感じです。

これも一つの幸せって言えるのかもねw

やっぱり神様っているんだよね~

人を傷つけての永遠の幸せって絶対にないってことかなw



なんだか、コワ~~~い(~_~;)


では楽しい話に変えようw



昨日は夕方から、姫とはるちゃんが幹事の、

「カフェ&スイーツオフ会」の日でしたw

一ヶ月前から参加者募集してたんだけど、定員になったのは、募集して2日後ですw

しかも、アルコール無しのオフなので、きっと女の子の参加が多いと思ってたら、

意外や意外!!

男女とも半々の人数の、10人対10人だったんです。

途中来れなくなった男の子も居ましたが。。。。(^▽^;)

ほんとすごーい!!

なんだか合コンみたいw

殆どは姫のマイミクさんだったし、いつも参加してるコミュのオフなので、

みんな気を使わなくてもいい感じで楽でしたw

楽といっても、やっぱりお店選びとか、時間とか料理とか、値段とか…

段取りとか、これで良かったのか気になったり。。。

姫的には、場所を重視したせいで、肝心なスイーツがいまいちだったかなぁ~

って@(;・ェ・)@/反省点もあったり。。。

でも美味しかったよん♪

スイーツオフ会a


スイーツオフ会b



次回はもう少しカフェの場所とかスイーツの美味しいところを探してみたいなーって

思います。

決してここが不味かった訳じゃないけど、なんだか全部食べきれないのもねぇ~


でもまぁ、姫が幹事だったせいかどうかわかんないだけど、

オフ会の雰囲気は終始ゆったりムードだったような。。。(^▽^;)

みんな落ち着いた雰囲気で、おしゃべりもマターリな感じで良かったよん♪

2次会のカラオケは特に参加の出欠なしで、行きたい人だけって感じだったので

人数的にはちょうどいい感じの、8人で参加w

次の日がお仕事の女の子も居たので、1時にお開きにしましたw

また機会があれば、第二段のカフェオフしたいなぁ~

でも次は、カラオケを先にしようかなw

声が全然でなかった。。。。(・・;)


はるちゃんへ。

次回のカフェは、駅からも近くて、駐車場もあって、

人数も20人ぐらい入れて、料理も安くて、スイーツも充実してるお店を探そうねw

姫がリサーチした結果、京田辺か、松井山手方面がいいかなぁ~

って考え中。。。

もぅ気が早いよねw

思い立つとすぐに探したくなるんです(⌒▽⌒)アハハ!

もぅ今から気持ちは次へ~

秋ぐらいかなw




Comment

編集
お~っ(*^▽^*)♪

下見も兼ねて、
また食べ歩いちゃう~っ!?

ホント、
幹事サマ、お疲れさまでしたっ☆彡

私はすっかり参加者気分で楽しんじゃったよ~んっ(^_-)-☆
2008年06月22日(Sun) 19:19
編集
>はる。ちゃん

昨日はほんと遅くまで付き合わせてゴメンね~;

やっぱ最後は飲みたい人は飲みに行ったのかしら。。。
それはいいとしてw

楽しんでくれたなら良かったよん♪

ほんと知らない人が多かったのに、気さくに相手してくれて
はるちゃんなら安心して副幹事任せられるよぉ~w

これからもヨロシクねw

次のお店探しへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

一個候補があるからまたミーティングだw
2008年06月22日(Sun) 19:33












非公開コメントにする
