姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 7月20日は…TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 7月20日は…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

7月20日は…

「グロカラ」オフ、参加する事にしました~

「グロカラ」とは。。。。

globe縛り、カラオフです!!

アーティストの色んなコミュがあって、

その中では、縛りカラオフは良くやってるみたいなんだけど、

あれば行こうかな~って思ってた矢先に。。。

最近globeの別コミュに入ったところで、大阪でのオフw

大阪までわざわざ、カラオフに行くつもりはしてなかったんだけど、

知り合いに誘われるか、知り合いが幹事以外のときは。。。


でも今回大阪で~

誰も知ってる人が居ないオフ。。。

人数もどんだけ集まるのかもわかんない(@_@;)

でも、同じ曲が好きな人のカラオフってなんだか楽しそうです♪

きっと、上手い人もいるんだろうなぁ。。。。って思うけど、

その方がレベルも上げれそうだし、ウマい人のけーこ聞いてみたいです。

なんだか楽しみ~

幹事の人もメッセージくれて良さげな感じだしw

馴染めそうです。

で、思ったんだけど、globe好きな人って、大塚愛も好きな人多いのかな~

なんだか、幹事の人のコミュで見つけた、愛ちゃんのコミュ。

そこも愛ちゃん縛りのカラオフやってるみたいです。

それももぅ、12回目がこの前あった様子。。。

参加してみたいけど、初参加は緊張するし、

どれだけ歌えれば良んだろう。。。

でも、結構人が歌っても楽しいって言うオフって、やっぱり好きなアーティストのオフだよね。。。

ぃゃ、知らない曲でも楽しいんだょw

それに縛りだと、自分が歌いたい曲と被る可能性もあるしなぁ~

なのでレパ増やして行かないとね…

なので、昨日globeの持ってないアルバム借りてきました。

とことんハマるタイプなので、また楽しみが増えたし、

globe繋がりの仲間が増えそうで嬉しいですw

コラボできる曲っていいねw

Comment













非公開コメントにする
