姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ Cafe 季庵。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ Cafe 季庵。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Cafe 季庵。

昨日は久々に週末デート♪

会社の同僚の、仲良しのはるちゃんとですw



このカフェに行く事は、先月から決めてたことなんだけど、

その間に、お互いに置かれている状況に微妙な変化があって、

その思いを色々話せる良いタイミングだったかも~w


派遣はパートさんと仲良くしすぎるなって言われた矢先なんだけど、

そんなのプライベートは関係ないよね…

そう言われる前から約束してたし、これからもドンドン遊ぶと思いますw



今週は他にもなんだか色々考えさせられる事もあって…

良くも悪くも姫にとっては、重要な週だったかもね…

仕事の事やこれからの生き方とか。。。

そんな話を二人でいっぱいしました。


でも、確かに姫は自分には甘い人ですが、何も間違った事はしてないって思ってます。

それははるちゃんも理解してくれてました。

理解してくれる人が居るってほんと嬉しいし、頑張れるんだよねw


いくら仕事とはいえ、言われても仕方ない事と、

それは違うんじゃ?って思うこといっぱいあります。

でもそれも、社会人として、大人として聞かなきゃなんないって事もね。


言い返しても自分には何の得にもなんないことは、しても仕方ないし、

それも相手の気持ち重視です。


ほんと会社で働くってこーいう事だから嫌です。

やっぱり姫は会社勤めって合わないです。


まぁでも、会社でははるちゃんと仲良く話せなくなったけど、

仕事以外では、これからも仲良くして行きたいし、

これからも、いっぱい美味しいもの食べたり、愚痴言ったり、

恋の話したりして、楽しい事して行こうね!!

昨日は、そんな感じで、ストレス発散で、

ずっと気になってた、カフェへ~

『Cafe 季庵』って言う

地元の松井山手の老舗風のカフェへ~

最近のお洒落な感じの外観ではあるものの、

すんごく存在感のあるカフェなんです。

時々前は車で通ってたけど、知らなかったら通り過ぎてる場所です(~_~;)

でも、意外に穴場なカフェw

Cafe 季庵


メニューも豊富で、

オリジナル感があって他では食べたことない感じのディナーw

迷った挙句色々食べたいので、この3品にしましたw

サラダ


サンドイッチ


パスタ



これはちょっと珍しいので注文しましたw

ゴーヤの苦味と、カルボナーラのクリーミーさがちょうど良い感じw


最後にパフェw


パフェ



ちょっと食べすぎですね(;´▽`A``


でも、珈琲がほんと美味しくて、久々に飲んで感動しました(T-T) ウルウル

ここは是非また来たいですw

次回のオフ会はここでするかも~w


カフェオフするために色々またカフェ探ししよーっとw


Comment













非公開コメントにする
