姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 今日の予定が変わりましたwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 今日の予定が変わりましたw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日の予定が変わりましたw

今日は、ほんとはつっち~君とカラオケデートのはずが…(・・;)

つっち~君、今朝歯医者さんで親不知を抜いたらしく、

麻酔しててしゃべるのも大変そう。。。(w_-; ウゥ・・

あれって抜くと後で麻酔が切れて痛いの、姫も経験あるから分かるので、

カラオケは又の機会に~w


でもなんで今日なんだ…(@_@;)

仕方ないけどね…(笑)


で、突然暇になった午後。

内職でも頑張ろうかな~って、のんびりしてたんだけど、

なんだかつまんな~いw

誰か急に誘って来てくれそうな人。。。。

ぁ、そだw

先週にメールくれてた子を思い出しましたw

マイミク君なんだけど、その子(子と言っても30歳)

半年前に参加したオフで知り合った人なんだけど、

マイミクさんのマイミクさんだったんですw

ずっと前に、ご飯食べに行こうねって言ってくれてたんだけど、

姫は本気にしてませんでしたww

社交辞令かなってw

てか、どこまでが本気の人なのかわかんないキャラなのでw

引いてました。。。(~_~;)


それでまた先週もメールがあったんだけど、姫は大阪にカラオフ行く用事があって、

無理だったんです。

それを突然思い出して、お昼にダメ元でメールw

「夜って暇?」

ぁ、このメールって誤解されないかな…と思いつつ。。。

結構すぐにメールの返事が来ましたw

姫からメールするって珍しい事なんですょね。。。。

特に個人的なお誘いはね(;´▽`A``

でも、意外に今日は空いてたみたいで、ご飯かカラオケかどっちかに行く事に~

結局飲みたかったみたいだから、飲みに行ったんだけどねw


このお方、近い将来警察官になるお方なんです。

と言って、警察官のキャラではない。。。。

見てて、日本の将来不安になります(笑)

でも、ほんとは真面目で頑張る人なんだろうなぁ~

って言う気はするんだけど、全てがジョークみたいな人。。。

話してると面白くて、姫のオヤジキャラを引き出してくれる人なんです。

この手のタイプの男の子ってあまり姫の身近には居ないタイプだったり~

どっちかって言うと、病んでたり、オタク系の子が多いので…。

珍しくふつーの人(ふつーとは言い難いけど…(・・;)

※ここきっと見てないはずだから良いかw


ずっと話してて、やっばり今日も色んな話聞き出せたw

なんだか姫ってここだけの話をされやすいみたいで、

それを言うと、口チャックしてました…w

もぅ遅いし…(*^-^)ニコ


結構本音トークも出来たし、姫の話も聞いてくれる人なので、

なんでもっと早く会わなかったんだろ~う。。。って感じでしたw

めちゃ男同士の話してる感じで姫は話してたかも~

彼はどうだったのかな?w


ほんとは彼、今月警察学校の卒業試験があるらしく、

勉強中だったんだって~

今日もほんとは勉強してらしいんです(・・;)

なのに呼び出してすません。。。(笑)

でも思った…


だから先週姫にメールしてきたって訳ね。

やっぱ姫は何かに追い込まれてる人を引き寄せるのかもね。

そのアンテナ感知したっぽぃ。。。

やっぱ癒し系かなw


今日は警察学校の試験、トップで卒業できるように、

良いオーラ分けてあげて来ましたとさw





Comment

編集
一週間くらい前から痛みだしたのです
もちろん、カラオケ行く気満々でした
ただ、ご飯食べるのに毎回気をつけてるのが面倒だったので、休みで時間ある時診てもらうだけ診てもらおうと思いまして・・・
原因が親不知だとは思ってませんでした
半年前も診てもらったんですが、「抜いた方がいいですよ」って言われてまして・・・

m(_ _;)mスイマセン
今日は年忌だったので、昨日行くしかなかったのです

昨日昼から、激痛でのたうちまわっていました
血が止まったと思っていたのに噴き出してしまったり、頭ボーっとしたり・・・

ほんと悪いって思っていました
でも、カラオケ行ってたらどうなっていた事か
気を効かせていただきまして、ほんとありがとです

26日はよろしくお願いします
お詫びに、カラオケだけじゃなくどこでも付き合いますので
2008年07月06日(Sun) 16:46
編集
>つっち~(*≧▽≦*)

(ノ>。☆)ノ キャッ

詳しい事情まで説明してくれてありがとねw

歯が痛いのは仕方ないよね…
姫も経験あるから分かるよw

そんな無理してまでカラオケに誘うほど、
姫は悪代官ではないよぉ~

万全の体制で次は行こうねw
楽しみにしてますよぉ~




2008年07月07日(Mon) 00:06












非公開コメントにする
