姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 高校野球wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 高校野球w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

高校野球w

今日はまたまた、夕方からはるちゃんと、

マックとガストのはしごしましたw

私たちって、ほんと話題が尽きないんです…。

毎日変化があって、ほんと楽しい~♪

金曜日もおしゃべりしたのに、またまた今日もw

そりゃ~会社で叱られても無理ないよね…(~_~;)


週1で発散しなきゃね(・・;)


で、マックで長く居座ってると、めちゃ寒~~い(~_~;)

これってわざと、温度低くしてるよね…

きっと快適な温度にすると、ずっと居座るもんねw


で、寒いんですけど…って言おうと思ったけど、

きっと私たちが長く居すぎるからだろうと言う結論に達し、

ガストへ移動。。。。(笑)

そこは、決して自己中ではない姫達です。

前はマックで堂々と寒いですって言ったけど、

入って間がなかったから言えたって言うものあったり…(・・;)


今度から、おしゃべりする時は、上着と靴下持参で来なきゃね;

きっと、もぅお店の人に覚えられてるかもねw



+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+



話は変わって、昨日から高校野球の京都大会始まりました。

なんだか~

上の子の同級生も、野球してる子が居て、

もぅそんな年代なんだ~ってw

実感です。

入場行進で、知ってる子が写ってないかじーっと見てたけど、

まだ一年生だから、歩いてないっぽぃ。。。

今まではそんな身近に感じなかった高校野球だけど、

少し身近に感じた瞬間でしたw

上の子の母校はどうだったんだろう。。。。勝つといいのにねw


昔、高校球児追いかけてた時代が懐かしいねw

その頃と精神年齢、そぅ変わってないっぽいんだけどね。


Comment













非公開コメントにする
