姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 大雨…。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 大雨…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大雨…。

今朝は、凄い大雨の中、車で子供達を学校まで送っていきました。

上の子はいつも駅まで自転車なんだけど、

雨の日は送る事になってたり。。。


下の子は中学なのでちょっと遠いけど、雨でも徒歩で行ってます。

でも今日はほんとに雨きつくて、ついでに乗っていくように言いましたw

可愛そうだもんね…(・・;)


でもその帰り、家までの道が川状態です(ーー;)

もぅビックリ!!

この車って水陸共用ですか?って感じですw

でも案外、乗れるんだね。


昨日車検に出したところなのに~


こんな短時間に大雨降ると、ほんと洪水みたいになるんですね(@_@;)

通りに面してる家とか…

床下浸水になるんじゃないかって思うぐらいでした。

うちは一階は空き部屋なので大丈夫かも~

でも、大雨はほんと嫌です。

早く梅雨明けないかな~





Comment

編集
強すぎますよね

洪水状態にはなりませんでしたけど、あの中運転するのはしんどいです

家の前は辺り一面田んぼで、家より50cmは低くなっているので、床上浸水の可能性は極めて低いです

・・・家の両側の川が氾濫して、堤防破壊したらわかりませんが・・・
2008年07月09日(Wed) 06:51
編集
>つっち~(*≧▽≦*)

26日予定変更になってゴメンね(@_@;)
この穴埋めはきっと、親不知に埋めますw

なんてねぇ~w 引くなっ!!

この前の大雨はほんとすごかったんだょ(~_~;)

運転も大変だったけど、あの時間に歩いて行かせるほど、
姫は冷たくないママですぉ(・・;)



2008年07月10日(Thu) 00:01












非公開コメントにする
