姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 飲み会wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 飲み会w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

飲み会w

しばらくブログ更新できなくてごめんなさぁーぃ!!
なんか、色々いろいろイロイロあって;
そんな気分じゃなかったってぃぅかぁ(・・;)
でも、そんなんじゃダメだよねぇ~~~w
ブログ書く資格なんてなぃゃ!!

リアルなおはなしー
きょうは、始めて会社の人との飲み会にいってきましたぁ!!
四条までww 久しぶりに都会出たーぁw
なんか、会社の人が辞めちゃうのと、転勤とかで・・・・;;
姫はまだ、この会社にきて、3ヶ月も経たないので、
実感無かったんだけど、でもやっぱり新しい門出は
祝ってあげたいなぁ~って・・・・
飲めないのに飲み会行く事にw
ジンジャエールで酔ったのはひみつー!!

若い社員の人と新入社員の子は、めちゃ飲んでたなぁ~w
イッキとかやり始めて、ちょっと退きましたw
若いっていいねぇw 
てか、会社の飲み会でイッキはないでしょ;;
いい大人なんだからぁ・・・・・場は盛り上がってたみたいです。
2次会はパスです・・・・_| ̄|○
でも、楽しかったよぉw 
またあったら行くかなぁ~? 誘われたらいこーっと。

`s(・・;) エートォ...めいぽでは
今姫には色んな試練があって、
今自分見つめ直すいい機会だと思ってます。
良い事は良い、悪い事は悪いって
言わなきゃダメなんだけど、それ言えない性格なのです。
もち、自分に対しても厳しくならなきゃね・・・w
分ってるんだよ~; でも、それがリアルな姫の性格なんだ;
まぁ、言うときが来たら言うけどね・・・・(ナニヲダw

その前に、みんなの気持ちが知りたくて・・・・
姫と一緒に考えてくれる、めいぽ部のみんなが必要です。
無関心ではいけないと思うから、絶対に一言でいいから、
声聞かせてください。
部員のみんなは、部員専用の掲示板にどぞw
それ以外の姫の友達も、思う事があったら何でも言って欲しいです(^_^;)
告白以外でね・・・・      (ナイカ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005年09月10日(Sat) 21:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005年09月11日(Sun) 01:06
編集
コメントくれたお二人方へ

返事しにくいので、名前は伏せてw
告白あり~wではなくて・・・・(・・;)
めいぽ部じゃない姫の友達も、状況を把握してくれてて、本当に心配してくれてありがとーw

これからもアドバイス&応援よろしくねぇw
2005年09月11日(Sun) 02:59
編集
姫ちゃん、いっぱいいっぱいいろんなことあって
大変だとは思うけど~
でもね、でもねw
こういうときこそ、ほんとに友達のありがたさとか
感じるよね~って思う
だから、そういう人の温かさ支えに
姫ちゃんにがんばってほしいと
てぃあはそう思いますww
2005年09月11日(Sun) 11:07
うんw
編集
てぃあちゃんも、姫にとっては大切な友達だよ~w
狩りの時間裂いてまで会いに来てくれてほんとにありがとーw 
姫は姫らしく頑張っていきたいと思います。
めいぽ部は姫が居る限り不滅だよぉ~んw

2005年09月11日(Sun) 11:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005年09月11日(Sun) 15:23












非公開コメントにする
