姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

今日は、

姫の「第一回・京都カラオフin河原町だょんw」ですw

ちょっと((o(б_б;)o))ドキドキですが、頑張ってきま~すw



総勢、33名のオフ。。。

昨日突然4人くらいキャンセルあって、焦ったけど、

ほんと姫は幸運で、代わりに参加してもいいって人からメッセージ頂いてましたw

ほんとどこで助けてもらえるか、わかんないですよね~

人との繋がりってこういうときに感じます。

もち喜んで参加してもらうことにしましたw

幹事してて思うのは、こういう事態も乗り切らなきゃダメってことだね。

それで負担になって、やりたくなくなるのかと…

でも、それも想定して色々決めなきゃって思います。

やっぱり幹事って、見たほど甘くないです。。。(^▽^;)


でもやるからには、一生懸命やりたいし、楽しんで欲しいって思いますw

また、報告書書くね~w




Comment













非公開コメントにする
