姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ カラオフ、初幹事報告~♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ カラオフ、初幹事報告~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カラオフ、初幹事報告~♪

遅くなりましたが、土曜日のカラオフの日記ですw

初の幹事でしたが、めちゃ大成功で、姫的にはめちゃ楽しかったです。

参加者どうしでの苦情があったものの、

それは次回から直してもらえば良いことだしw

注意はします!!


参加してくれたみんなも、ほんと楽しかったって言って貰えて、姫は幸せです♪

ほんと第一回カラオフやってよかったですw

でも姫一人でやったわけじゃないんだけど~

今回ミクシーを辞めちゃうのもらさんと、ご近所でカラオケ好きのitさん、

そして、姫の妹みたいな存在のなっちゃんw

なっちゃんには手伝ってもらうって言うより、内情を知ってて欲しかったんだけど、

当日は会計係りして貰えましたw

ほんと助かったよんw

だってカラオケは33人の大所帯。。。

姫一人でいきなりこれは無理です。

しかもキャンセルの人を参加にしたから、10人ぐらい増えましたw

でも結果的に、これでよかったかなって思います。


でも今回の幹事してて、ほんと姫ってツイてる人だと心から思いました。

幹事の仕事の大変さが分ったって言うのもあるんだけど、

めちゃ今回は頑張ったから、ご褒美なんだと思います。

それは、前日にランチ、カラオケ、二次会参加の人のキャンセルが一人あったの~

もぅランチと、二次会は、お店に人数分予約済み。。。

めちゃ焦りました(;´Д`A ```

たぶん前日なら変更も可能なんだろうけど、

あまり変更を何回も言うと、混乱させても困るもんね。


でもその日の夕方に、ある人からメッセージ貰ってたんです。

もし、ドタキャンが出て、人数合わせに困ったら、声かけて下さいって~

無ければ無いで、ずっと家に居ますって言うメッセージ。

それを思い出して、そく返信w

すぐに返事が来て、フル参加してもらえる事が出来ましたw

なんてラッキーなのかしら。。。

他にもキャンセルの人居たんだけど、その人はカラオケのみの人なので、

当日の人数で部屋数は同じなので、心配なしです。


やっぱりマイミクさんって大切にしなきゃ~ねw

本当にありがとうございました。


そして当日も。。。。


ある女の子はカラオケから参加だったんだけど、

二次会、突発参加できないですか?って聞いてきてくれた女の子が居たんだけど、

いちょ、お断りしました。

ほんとは出来たかも知れないけど、それはお約束なので。

でも、そのすぐ後に、どうしても用事が出来て帰んなきゃなんない人が

現れました。。。。(・・;)

理由を聞くと仕方ないって感じの理由だったので、

残念がってくれてたんたけど、そればかりは仕方ないです。。。


その方、二次会、ドタキャンになるのでお金だけ払って帰るって言ってくれて、

ふと、さっきの女の子思い出しました。

参加できないのに、お金払ってもらうのは悪いもんね(@_@;)

ほんとはそぅなんだけど。。。

で、その参加したい女の子に話してみると、めちゃ喜んで貰えて、

用事が出来た彼も、お金払わずに済んでキャンセルで出来たので、

ほんと助かりました。

その女の子が姫に話してくれてなかったら、こんなに上手い具合に事が運びませんよねぇ~

姫は、ほんとラッキーでしたw

みんなが喜んで貰えたら嬉しいもんねw

きっと何かに守られてるって、こんな些細な事でも嬉しかったり~


姫も自分が幹事のオフってあまり楽しめないんだけど、

今回は、サポートしてくれる男性二人が居たので、ほんと楽しめました♪

でもしっかり幹事の仕事はしましたよぉ~

次の場所も日も決定してるので、実はそっちも楽しみだったりしますw

意外に今回の参加者の人、来てくれそうです。

こうやって、増えていくのかも~

でも次の場所は辺鄙な所だから、少なくても良いんだけどねw

次も頑張りま~す♪



Comment













非公開コメントにする
