姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ めいぽ・あんずコミュのオフ~TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ めいぽ・あんずコミュのオフ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

めいぽ・あんずコミュのオフ~

やっぱり今年もする事にw

ずっと前から、やろうとは思ってたけど、なんだかこのオフは年に一度なんですw

全国にユーザーが居るから、そんな頻繁には集まれないもんね。

でも参加してくれるのは、関西の子ばかりで、

東京からいつも来てくれる、ちぃずw

なので、今回もきっとカラオケオールかなw


でも、決めました!!

姫はこのコミュの管理人をこのオフを最後に辞める事にしました。

実はこのコミュ始めた頃から、めいぽは殆どしてなくて~

でも、やってたしいいかぁ…

って感じで、殆ど放置状態のコミュ。。。

せっかく参加してくれてる、現役のユーザーさんにも悪いし、

最近のゲームの中のことはさっぱりわかんない。。。

なので、今も現役(?)なのかわかんないけれど、

少なくも姫よりはめいぽ活動してる人に交代してもらう事にしました。

これで良いんだよね。


でも姫は、このコミュには残るし、次の管理人さん主催のオフなら

参加すると思います。

次の管理人さんは、京都の人で姫の知り合いなのでw

もち副管理人さんもねw

知ってる人に引き継ぎたいもんね(^▽^;)

これで一安心です。


では、9月のオフまで頑張るね!!

オフまでに、一度はめいぽでオン会もやろうかなw

Comment

編集
この前アド変した邪神こと「しん」です(笑)

オフ会の管理人お疲れ様です^^
俺も夏休みにうちのギルドのオフ会の主催者になって日にちとか決めるのがんばってます。人数が多いのでなかなか決まりません。いいアドバイスないですかねぇ?(笑)しかもオフ会とか緊張しそうだし((

オフ会ってやっぱり最初は、自己紹介とかやるんですか?

なんか質問ばっかでゴメンなさい;;
めいぽインするときは、メールでもブログのコメにでもしらせてください^^では~

ブログ http://jasinn.blog74.fc2.com/
2008年07月16日(Wed) 15:38
編集
>しん

しんもオフ会幹事なんだw
頑張ってね!!

姫のオフ会も来る?

京都だょw
2008年07月17日(Thu) 22:49
編集
きょ・・・きょ京都(笑

遠いぃぃーーーーwwww
2008年07月18日(Fri) 00:55












非公開コメントにする
