fc2ブログ

姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 8月のカラオフは~w

8月のカラオフは~w

23日に決定しましたw

で、イベントトピックを昨日から作成w

今回はちょっと、今までに無いオフです…(・・;)

一次会がレストランで二次会がカラオケ~

このパターンってそぅ無いかもねw


個人的にはあるかもだけど…w

場所が場所だけに、参加する人も少ないと見積もってます。。。

だって、19時からのオールなので、ほんとのカラオケ好きな人しか来ないでしょ~


しかも大阪での大きなオフ会と日が重なってしまってました(・・;)

でも姫は、前回のオフ前から、この日って決めてて、みんなにも連絡してたので

大阪の幹事さんに、一応同じ日になっちゃう事の了承を得てからのトピ立てです。

これは最低限のネットのマナーだもんね(~_~;)


今回の反応を見て、次からの開催場所を考えようと思いま~すw

もち市内でもするけどねw

みんなテンション上がるといいなぁ~w



で、昨日は、カラオケの前にちょっと早めのプチディナーも考えてて、

どこにしようかなって思ってた所、この前ふとカラオケ屋さんの近くで

お洒落なレストラン発見!!

でもその日は素通り。。。(・・;)

でもずっと気になってて、昨日行って見ましたw

カラオケオフで今回協力してくれる、はるちゃんと~w

週末のおしゃべりがてら、お店の調査へ~

って言うか個人的にも行きたかったんだけどね(@_@;)


『ルーチェ サンタルチア 松井山手店』

外観はこんなお洒落な感じで、テラスもあったり~w

ルーチェ・サンタルチア


夜はライトアップされてとってもいい感じですw

昨日はパスタとピザを注文w

あまり食べ過ぎるとしんどくなるので~

パスタ~

ピザ

2月にオープンしたばかりなのに、凄い流行ってましたw

この辺りって結構パスタ屋さん多いんだけど、

ここも美味しかったですw

視察終了~

その後、ガストでパフェ食べておしゃべりはつづく。。。(笑)

おしゃべりして、美味しいもの食べてるときが幸せ~

ここにカラオケ好きな人集まるといいなぁ~♪

楽しみですw

Comment













非公開コメントにする