姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はオフ会参加の日。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 今日はオフ会参加の日。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日はオフ会参加の日。

初めて、globe縛りのカラオフに参加してきたよぉ~w

うわさでは、みんな濃いメンバーが集まるって聞いてたけど、

ほんと濃かったですw

でも濃い人って結構姫の周りには多いので、別にビックリはしなかったんだけど、

あんだけ濃いメンバーが集まるオフも珍しいかも…。

でも姫は、ほんとどんな状況であっても、マイペースさは崩しませ~んw

しっかり歌いたい歌は歌って来ましたよん♪


オフ始まり開始でもぅ激しく踊ってましたw

他の人達ねw

でもこうであるべきオフですw

始め、幹事さんがライブバージョンの曲をすべて予約して、

歌いたい人が順番に~w

ライブバージョン、実は歌いにくいんだけど、慣れてる人は平気かと…。

後は好きな曲を入れて、誰かがマークとTKをやってくれますw

どの曲も好きだし、みんなノリノリw

こんなカラオフってふつーではムリ~

そうでなくても、globeってふつーのオフでは歌いにくいもんね(・・;)

それは姫も感じてますよ~w

世代間ギャップもあるし~w

16人参加して、みんなが楽しめたオフでしたww

こーいうのもたまにはいいねぇ~w


でも一つ難点が…。

姫は自分の中で極めちゃうと飽きる人なの…。

もしこれ、何回かつづくと飽きる恐れが(~_~;)

もっと新しい曲覚えなきゃって思うけど、globeは飽きないのかな~

昔からのファンが定着してるもんね。

にわかファンの姫はやばぃよね…。

年齢層は30代前後の人が多いです、小室世代なんだろうねw

でもきっと、またあったら参加したいですw


それと、今日出会った女の子が、

バンドのボーカリストw

globeのコピーもしてるみたいで、初参加だったので、

オフ会前に、お茶して、カラオケへ~

生で聴けて、姫はラッキーかも~w

ライブしてる女の子なので、滅多にカラオケには行かないらしいの。


でもライブしてるって言っても、雰囲気は可愛いお嬢さんですww

しかも上手くても謙虚な感じがまた高感度UPですw

姫とタイプも似ているような気が…。

でも、めちゃ年下。。。。娘って言っても良い位ですww

メジャーデビュー頑張って欲しいなぁ~♪

カラオケを通して色んな人と出会えるって良いよね~

姫も8月にカラオフもするし、少しづつ参加者も増えてますよん♪




                        ●オフで歌った曲です↓







Comment













非公開コメントにする
