姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 期間限定wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 期間限定w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

期間限定w

今日、コンビニで見つけた、ピノ「期間限定」マンゴー味

ピノ

思わず買いました~

即、食べたw


でも、ピノを見ると思い出す人が居ますw

その人に添付してメールw

「クレ」って返信。。。。(・・;)

無理でしょ~

鹿児島なのにw


てか、その人とお別れして明日で1年だね。

その後も連絡取り合ったりして、1年経ちます。

付き合ってたのは、遠距離だけど、1年ちょっと。

きっとこれからの付き合いのほうが長くなりそうだよねw

ずっといい関係で居れるといいなぁ~


お互いに好きな人が出来てもねw



彼はピノが好きだったんです。

でも姫は、100円で6個ってびみょ~とかって言っていじめてましたw


でも、彼はピノが好きみたいです。

今日、「好きだった」って過去形で言ってたけどね~


ピノ=姫。。。。。。かな?






Comment

編集
う・ふ・ふv-238
好きな人の好きなものって
何かしら自分にも影響出るよねw

なちの抹茶もちょっとそうだったり。。。w
2008年07月23日(Wed) 21:24
編集
>なち

ウンウン
ピノは気になるね~

でもマンゴー味は知らなかったみたいょw

姫のかち~w

抹茶はそうだったのねww
2008年07月25日(Fri) 07:19












非公開コメントにする
