姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ガチャピン・ムックwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ガチャピン・ムックw


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガチャピン・ムックw

昨日は、夜にマイミクさんとデート♪

知り合ったのは、半年ぐらい前なんだけど、

二人で会ったのは、ここ最近で、昨日が二度目~w

こんなキャラだったけ?

って言う一面がうかがえたりして楽しかったです~w

姫が今までであった事ないタイプの人なので新鮮w

でも姫より10歳以上も年下なのに、年上のオーラ持つ人です。

いわゆる、オヤジ系の人。

大体が姫よりそーいう人が多いんだけどね~


(-ω-;)ウーン

でも姫のキャラは、オタク系に好まれるキャラなので、

本来どうだったんだろう。。。

ノーマルな女性が好きな人は、姫のキャラに引くんだけどね(~_~;)

存在自体が、架空っぽいので…(笑)


でもその人、実を言うと昨日から公務員になる人なんです。

そんな記念すべき日に姫と会ってていいのだろうか。。。(ーー;)


公務員…。


ほんと大丈夫なの?

って思うことが多々…

でも本質はきっとそういう質を持った人なんだと思います。



頼れそうなので~

でも人の話は聞いてないっぽぃ。。。

新米●●さん頑張ってね!!


で、昨日こんなの見つけました~

可愛かったのゲットw

チロルチョコ


一個前の日記に引き続き、新製品発見w

新発売とかに弱いです(;´▽`A``






Comment













非公開コメントにする
