姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 髪切ったよぉ~wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 髪切ったよぉ~w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

髪切ったよぉ~w

今日は、内職の納品に行ったあと、時間も出来たので、

髪のカットへ~w

夏らしく軽くして貰いました。

最近姫の髪の色は、黒です。。。

別に黒にこだわってる訳じゃなくて、ただ染めるのがめんどお~なだけ。。。

もぅこれに慣れたから違和感ないかなぁ~


昨日は、ほんとハードな一日でした(^▽^;)

やっぱりその日の行動を頭では理解してても、

実際に行動すると、体力が使うことに気がつきました。

往き帰りの電車では座れることを想定してたのに・・・・

行きも帰りも座れずじまい。。。(;´д`)トホホ


昨日はお昼前に、神戸の三宮へw

マイミクで、同年代の友達のひとみに会いに行ってきましたw

ミクシーで知り合って以来、ずっと定期的に、年に2回は会ってますw

時々姫の日記も見に来てくれてるから、

きっと普段の行動は把握してくれてるので、

しばらく会わなくても疎遠になった気がしません。。。

何をしていても、姫にとってひとみの存在は大きいんですw


昨日は、9月にするオフの事で色々お話して~w

でも一番の目的は近況報告と、スイーツw

三宮は美味しいものが多いし~w

さすが、神戸に住んでるだけあって、お洒落なカフェを良く知ってるひとみ様w

連れてってくれてありがと~w

京都にはそんなお洒落なカフェって、探さなきゃ見つかんない場所にしかないよぉ…

行ったのはここですw

『MOTHER MOON CAFE マザームーンカフェ』


こういうカフェって結構好きです。

ランチはこれですw

マザームーンカフェランチ

その後のスイーツはこれw

めちゃ可愛い♪

マザーグースカフェ・ケーキ

でも結構食べすぎかも~w

おしゃべりしながらだと、どうしても食べちゃうんです。

で、夜にも予定があって、河原町へ~w

いわゆる、オフではない飲み会。

オフじゃない飲み会ってなんか、久しぶりかも~w

でもみんなミクシー関係の人です。

カラオフ一回目の幹事だけの打ち上げしました。

これからもお世話になるので、親睦の意味もこめての飲み会。

みんなの都合のいい日がこの日しかなくて、夜なら参加できると思って予定入れたけど、

一日に二個はやっぱり体力いるよぉ~

でも、人と会えば疲れも吹き飛びました。。。。(~_~;)

帰ったら、目の下に○(・x・)○クマサン

寝てないからかも…

遊びもほどほどにしなきゃ~ね(ーー;)

でも楽しい事はもっとしたいですw

Comment













非公開コメントにする
