姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ お盆休みwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ お盆休みw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お盆休みw

髪切ったのに、誰にも「髪切ったね」って言われてません…。

きっとそれほど変化がないんだと思うけど、

自分では相当切った感じ~w

でも姫は、人の少しの変化にも敏感に気がつく人なんですw

でも微妙な変化に気がついても、言わないときもあるかも~

その人との関係にもよるよね。



もぅそろそろお盆休みの計画も~w

でもお盆ってみんな田舎に帰ったり、お墓参りとかで、

年末年始同様、遊ぶ予定が入れにくい…。

最近姫は、一週間なにも予定が入ってないと、不安になったり~

前はそれがふつーで、月2回ほど予定があれば良い方でした。

なんで、こーなっちゃったんだろう。。。。(ーー;)

たぶん、出掛けだすと出かけ癖が付くんだろうね。


姫は、お盆休みも~

田舎もないし、実家も近いし、お墓参りは毎年は行かないし、

行っても日をずらして行くようなので、お盆休みは実際のところ暇なの~

子供と映画見に行くぐらいかな~

旅行はどう考えても、お金とペットの関係で出かけらんない(@_@;)

それなのに、下の子は、「どこへもいけない」とか言うでしょ~

きっと友達が家族で行くからだろうけど、

もし行く事になっても、その日友達と遊ぶ日だったらきっと文句言うんだよね~;

もぅ子供のいう事に振り回されませ~ん(・・;)


でもまぁ単独では、姫は遊びに出かけちゃ~うw

お盆に集まれる人だけで、「globe・TK縛り」のカラオケ発動します。

なんだか募集すると、来たいって言ってくれる人がいて、

めちゃ嬉しいですw

一回しか会った事ない人なのに、参加が前向きな人って好き~w

確かに姫は、一度目に会う人にとって印象は大きいみたいです。

フレンドリーだからかなw

でもそんな会話してないんですよw

今のところ、来てくれるそうな人は日が合えば6~7人。

出来れば少人数がいいんだよね~w

自分企画のオフなんだけど、珍しく大阪でする予定ですw


Comment













非公開コメントにする
