姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ パフェおふ~wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ パフェおふ~w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パフェおふ~w

注:ミクシーと同文です(・・;)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日は待望の、パフェプチオフ会(マイミクさん限定)
行ってきました~☆ミ

しかも名古屋まで日帰りです

運転してくれた、はる様・トンボ様(敬い状態w
ほんとにお疲れ様でしたw

参加してくれたマイミクさんもねw

ちなみに参加者は、
粉雪姫・itさん・ヤスクン・トンボ君・なっちゃん・はるちゃん
たくみんさん・赤壁の大火君・タケル君・奈美ちゃん・ふりさん

の11名+はるちゃんの地元のお友達さんですw

なんと男性の方が、8名
後の女性は、姫を含めて4名だったのだ…

しかもみんな姫よりスイーツ好きな人ばかりw
カクレの人もいたっぽぃ(@_@;)


ここのカフェのパフェ、パフェと言っても、
ただのパフェじゃなく~w

少し前の日記にも書いてますが、4リットルのビックパフェ

しかも名古屋にしか無いって言うもんだから、
行くっきゃな~いw


きっと参加してくれたみんなも名古屋まで行って食べることに
惹かれてくれたみたいです

この無謀なテンションw

前日のみんなの参加確認メッセージの返信が、速攻返ってきたりw
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪感があって、
言い出しっぺの姫よりテンション高くね?

でも嬉しい~♪

一ヶ月以上前から計画してたのに、誰もキャンセルなしですw
参加確定してた人はねw


今朝は、11時に京都駅集合w

でも姫の勘違いから、集まる場所がはっきりわかんなくて
ごめんなさい(>_<")
でも最終的に、みんな会えたから良しとしよう

実は出発前に、カフェの場所も勘違いした姫です
はるちゃんに言われて、(゚ロ゚;)エェッ!?

慌ててて現地直行組みの、二人にメール(^▽^;)
ほんと行く前からグダグタです…

なんか不安がってない?


でもとりあえずみんな集まったので、
2台に分かれて、(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


はるちゃんは地元が名古屋なので、
行きも名古屋までは迷い無く高速をスイス~イw
難なく到着w

はるちゃんの運転に惚れ惚れ~
男性並みの運転です♪

トンボ君もカッコイイマイカーでw
まだ乗ったことなかったょ(~_~;)

はるちゃんが名古屋に着いてから、イオンまでの道を迷った事は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )


トンボ君は…。
まぁそれはイイとして(^▽^;)

行った人にしかわかんなくてごめんなさぁ~ぃ。。。


少し遅れはしたものの、キャッツカフェへ到着w
現地のマイミクさんにも再会キャッ(^^*))((*^^)キャッ

『キャッツカフェ 名古屋熱田イオン店』

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000022243.html

名古屋のイオンの中にあるカフェなんだけど、
なんだかファションフロアーの一角にあるカフェw

やっぱり名古屋は違うよねw

行って見ると、ビックカフェよりプチパフェ1480円(?)食べ放題(時間無制限)
に食いつくマイミクさん達。。。

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

目的違うしq(T▽Tq)(pT▽T)p

もう予約もしてあるもんねw


で、12人なんで、お店の隔離された一角に案内されたりw
まぁ落ち着くから良いよね(~_~;)

お店の人にこの集団ヤバィかも…って思われてたか?
こんだけの人数で、しかもそれほどみんな若くないし…(笑)

男性多いし\(^o^)/

姫は全員マイミクさんなので、みんな知ってるんだけど、
この日が初対面の方同士の自己紹介もして~w


そしていよいよ、「アンビリーバボー」の登場!!


ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

でもみんなこれを目の前にしてどうやって食べるか、
何分か放心状態…。
どっからどうやって食べようかと迷い…

もちその前に、撮影会~w

撮ったのが、これw

アンビリーバボー

アンビリーバボー2

広告はこれw

ジャンボバフェw

広告どおりのボリューム感があって、見た目も美味しそ~う(。・ρ・)ジュル

結構こーいうものって広告より目劣りするんだけど、
全然そんな感じがなくてw
期待通りのパフェでしたw

これを何分以内に食べたらタダになるとか、そ~言うオプションはなく~w

ふつーに美味しく食べましたw

しかも、12人でこのパフェ1個なので、皆さんが思うほど最後気持ち悪くなる感もなく、
ふつーにみんなで美味しく食べれましたw


早いもの勝ちって感じで、争う事もなくお行儀良く、
立食のスイーツバイキングのような感じですw


しかも、約10分で間食。。。はえぇ~;


ほんとはもう一個頼んでも良いぐらいだったんだけど、
ここは物足りないぐらいの感じで良かったかも~

きっと追加して、もう一個来るまでの間に、食べる気が失せそうだし…。


これに行く計画をした姫とはるちゃんは、もぅここで満足~♪
ほんと甘いもの食べると、もぅそれ以上は何も入んない胃袋の持ち主なんです。

時間経って、おしゃべりしたら話は別ですがw


でも、待てよ・・・・・(・・;)


なんか、まだなんか食べた~いって声がチラホラ(・・;)
ごめんなさい。。。その後のことは何も考えてませんでした。

計算外

胃の大きさに個人差あったんだった

実は姫、このパフェの後に何か食べられるとは想像出来てなくて~;
それからちょっと、この後の事でトップシークレット会議が行われましたw

結果~♪

結局帰り道で何か名古屋名物食べて帰るって事にww


きしめん? エビフライ? ういろう…

ういろうは却下;


現地組の人も一緒にご飯食べたかったんだけど、
それが実現出来なくて、ほんとごめんなさい。
計画不足でした…。


で、高速乗る前に、お腹すかし隊が色々見回してくれてたものの、
入るタイミングとか、行きたいお店が見つかんなくて、

結局帰りの、サービスエリアにて夜ご飯を~w


うんw

なんだか旅行帰りみたいな気分でこれも楽しいね♪
みんな家族みた~いw

行き帰りの疲れもあっただろうに、
パフェでテンション上がって振り切ったはずなのに
またまた話盛り上げてくれてありがとねw

そこでも楽しい雰囲気でしたw


姫とはるちゃんは、まだお腹が夜ご飯モードになってなくて、
なぜかランチっぽぃものをw
やっぱり順番逆だねw

いつもこうなの。。。。(^▽^;)

サービスエリアのパスタ

サービスエリアのサンド


ちなみにどっちも名古屋名物なんだよ~w


そしてなぜか帰りの車の中では~

次のプチオフの話で盛り上がる、3人。。。。
誰かは想像にお任せです(~_~;)

疲れも吹っ飛びました…(笑)


来年は、平日USJオフしょぅかな…

なんてねw

Comment













非公開コメントにする
