姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 引き際…。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 引き際…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

引き際…。

今日ある人から決別メール貰いました。

って言うか、予想はしてたけど…

先日姫から最後のメールしたんだけどね。

それに対する返事だったんだけど…。

別に悲しくはなかったです。

悲しいけど、ショックではなかったって言った方が正しいかな(~_~;)


でも。

ほんと、姫って。

同じ理由で前も失恋しました。

なんでこうなんだろう。。。。

始めは向こうから誘ってきて、姫が本気になりかけたら、

相手に別に好きな人が出来たり、

彼女が出来たりって(ーー;)


でも、ある意味姫は、運気アップしてあげたって事なんだけどね。

どんだけポジィティブなんだろう。。。

振られてるのにね…。

でも、その人とは続かない気がしてたんだけどね。

元彼と同様、結婚したい人だから。

しかも理由が不順。。。

身の回りの世話する人が欲しいってww

女は家政婦じゃないよ(・・;)

そんな考えじゃ~いい恋愛はムリです。

女は道具じゃないよ。

ちゃんとした、好きか嫌いかの感情を持った生き物です。


でも姫はその人の事、嫌いではなかったんですね~

だって嫌いだったら、こんな事書かないからね。

ふつーにフェイドアウトしても気になんないもん。

でもその人も姫の事を全部理解してたわけでもなくて~

こんな事言ったら、うぬぼれかもしんないけど、外見しか見てなかった気が…。

姫の本質はもっと濃くて深いんです。

決して癒したりはしないよ。

そりゃ~話はすごく聞いたり、その人の内面を知ろうとするし、

その人に合わせたりも出来ます。


でも、やっぱりこっちが理解されてないって思うと、疲れます。

あえてそれを言うつもりはないんだけどね。

でも、不思議と姫は、同じタイプの人に、ダメ出しされます。

それは恋愛感情とは別のところでね。


そりゃ~誰しも、(〟-_・)ン?

って思うところってあるけど、あえて言わないし言われない。。。

姫は、すごく好感もたれる反面、反感も持たれるんです。

今回の人もそんな感じ。

でも、嫌いじゃない。。。

不思議だね。

これからも友達では居たいって思う人。

無理かな?

今すぐは無理でも、またいつかふつーにみんなで会えるといいなぁ~

これから姫に言い寄ってくる人は、要注意です。

でも、その原因、自分の中にあるのかもね。。。(笑)


もっと真剣に見分けなきゃ~だ(@_@;)

傷つくのは自分だもんね

(壁 |дT)o エーン


Comment













非公開コメントにする
