姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 自己分析(~_~;)TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 自己分析(~_~;)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

自己分析(~_~;)

昨日の日記につづく話なんだけど、

なんでこぅ、毎回同じ結果になるのか考えた結果。。。。

姫は自分らしくない恋をしてるんじゃないかと…。

やっぱり、過去の結婚とか、遠距離の人とかの恋愛を経て。

誰かと真正面から向き合う恋を避けてた気がします。


お別れするのが恐いって言うのと、

その逆に束縛されるのも恐いって言うか。。。


恋を軽くしたら傷つかないと思ってました。

多少はマシだけど…。


でも、ずっと軽く考えられる性格なら良いんだけど、姫はそぅじゃないのかもね。

好きになるって言うより、情が沸くのかも。

色々知っちゃうとね…。


でも、自分が重くなるのが嫌で、そっけなくなったり…。

重い恋をしても、全ての時間を捧げられない葛藤が目の前に来ると、

もぅストレスになります。



しぱらく恋は自粛します。


本気で姫の事を考えてくれる人に出会えた時に、ほんとの恋をしようと思います。

そんだけ器の大きい人居るかな?


ほんと贅沢な話なんだけど、

本気で好きになって欲しいけど、自由で居たいし遊びたい。

でも会いたいときに会いたい。


結婚はしないけど、ずっと愛して欲しいとか…。

こんな理想どおりの人って居るのかな?


でも好きな人居なけりゃ居ないで、強く生きれるタイプなんだけどなぁ~


少しでも関わっちゃうと、もぅダメっぽぃ。。。


もし、誰かに誘われることがあっても、心は持っていかれないようにしよう。。。

って思うんだけど、それって淋しいよね…(ーー;)


Comment

編集
せめて自分の心だけでも、
思い通りになったらラクなのにね。。。

でも。

思い通りにならないからこそ、
恋する価値があるってものょ(^_-)-☆

うん。
焦らず、お互い、いぃ恋しよぅっ♪
2008年08月04日(Mon) 23:44
編集
>はる。

うんw
心配してくれてありがとぉ~w
こんな事書いてるけど、意外に気持ちはさっぱりしてたり~

出会いがあって別れがあるんだもんねw

これからも色んな人との出会い、楽しまなきゃね♪

姫らしさがなくなっちゃぅよね(^▽^;)
2008年08月05日(Tue) 23:04












非公開コメントにする
