姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 南部コミュのBBQオフ会♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 南部コミュのBBQオフ会♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

南部コミュのBBQオフ会♪

昨日は、今年初めてのBBQに行って来ましたw

多分今年が最初で最後…(^▽^;)

昨日来てた人の中で、今年この夏までに何十回とBBQしてる人がいてビックリ!!

意外に姫はアウトドアー派じゃないようです(・・;)


インドア派かもw


このコミュのオフ会は結構知ってる人が集まるのでめちゃ楽し~いw

オフで会わなくても、日記で絡んでたりすると久しぶりな気がしないんですw

日記書いてない人とは久しぶりって感じなんだけどね。


約20人ぐらいが常連だったり~w


昨日の姫の役割は、送迎係りですw

もぅ、めちゃ適任かもw

場所は、近鉄新田辺の駅前。

ここって確か、今度のカラオフでもここが待ち合わせになってるので、

きっとなんかの縁だねw


でも不思議とBBQすると、ちゃんと焼いてくれたり仕切ってくれる人が居るんです。

それは必ずしも幹事じゃなくて、適任な人。

暑いから悪いな…って思うんだけど、きっとその人の方が、手際が良さそうw

姫は夏なのでそれほど食欲はなく~

あまり食べれなかったんだけど、みんなと会っておしゃべり出来ただけでも

楽しかったですw

なので飲み会の場でも何でもありだったり。

カラオケも良いけど、おしゃべりは無理だしね…。


最近幹事をするようになって、思うことなんだけど、参加者は自分から楽しむべし。

参加するからには自分から楽しくしなきゃって思います。

で、絶対に仕切らない事が鉄則です。


幹事が一番困る事は、参加者に仕切られる事。

もし幹事さんの意向が気に入らない時は、参加しなきゃいいんだもんね。

身内だけで楽しんじゃう幹事さんのオフには行きたくないです。

姫もこのコミュの管理人さんも、

考え方は似てて、新しい人に来て欲しい人なんですw

なのでしっかり初対面の人同士を話しやすいようにしてくれてましたw

BBQだと移動は自由だもんねw


でも姫は、インドア派なので、

きっと自分でするオフは、カフェがカラオケかなぁ~w

ネカフェオフとかしてたり~

オタクだねw

Comment

編集
同じくインドアですぞ。
2008年08月12日(Tue) 20:32
編集
>ふり

ふりさん、こっちも見てくれてたとは~w

しかもコメントまで、どぅもですw
2008年08月13日(Wed) 19:05












非公開コメントにする
