姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ クラゲ、流れ星♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ クラゲ、流れ星♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クラゲ、流れ星♪

今日からお盆休みですw

でも今日は真面目に内職w

新商品の開発してました。

ちょっと良い感じに出来そうです\(^o^)/



昨日は、初めて会社の食堂でご飯食べましたw

いつもお昼を一緒に食べてるパートさん達と~w

慣れないので、何をどうしていいのやら…

ほんとはいつもは食堂って社員さんが使ってて、いつも行く人の席が決まってるらしく、

普段来ない人が来ると迷惑がられたり~

でも昨日はお盆前って言うこともあって、きっと人も少ないだろう。。。

と思ったら、結構食堂満員でした…

でもきっともっと平日は多いのかと…。

5人で行ったから結構人の目は気にせず~w

場所取りできました。

いつもそこで食べてる人居たら、ごめんなさい(・・;)

定食は、4種類あって1セット400円。

冷麺と焼き飯のセットと、ハヤシライスとサラダ。

唐揚げとおしたし。

後もう一個はなんだっけ?

姫と後のパートさん二人は、唐揚げ定食にしましたw

会社の食堂

意外に美味しかったですw

(美味しそうに見えませんが)

いつも食べてるとそうでも無いのかも~(~_~;)

でも基本、お昼ご飯はこだわりが無いので、食べれたらなんでもいいかも…。

お弁当も適当だしねw


この連休は、6連休です。

でも予定が結構埋まっちゃってて~

明日は、市役所に行って、手当ての手続きして~

午後から、ようやくはるちゃんに会えます。

今週からはるちゃんはお盆休みなので、

2、3日会わないだけでずっと会ってない気が~( p_q)

話したい事が色々ありすぎて、忘れそう。。。

でもきっと会うと話が尽きないんです(^▽^;)


15日は、子供たちと映画へ~w

「ハムナプトラ3」の封切前日のロードショーですw

実はお盆休みに見たい映画が無くて…。

もぅ子供たちも結構大きくなったので、アニメ系は見ないし…。

邦画は映画館では見る気がしないので、洋画で吹き替えと言えばこれしか…。

でもこれって、16日封切なんですね。

なんで16なん(@_@;)

いつも行く映画館ネットで検索したら、もぅ満席~

で、ちょっと高い方のイオンで見てみたら、席が空いてました。

きっとここ、割引が無いのと、駐車場がお金いるからだと(ーー;)

でも、どうしてもお盆に行かなきゃ意味がないので、そこで予約しました。

ε=Σ( ̄ )ハァー

これで息子孝行できるw


いつも姫ばかり遊びに行ってて悪いもんね(@_@;)


で、16日はなんばで縛りカラオケ~w

この日のために練習した曲があったり。。。(^▽^;)

昨日はひとりグロカラして来ましたw

一度カラオケで歌っとかなきゃ~ねw

17日は、次の3回目のカラオフ場所の下見ですw

どんな感じなのか見ときたいのと、スタッフメンバーの日の打ち合わせも兼ねてねw

18日はフリーなんだけど、たぶん23日のカラオフの準備をしようかと…

なのでこのお休みは色々忙しいかも~


すぐにお休み終わりそうです(。>0<。)



では最後にこれw

大塚愛の新曲見つけました。

「クラゲ、流れ星」












Comment













非公開コメントにする
