姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 映画鑑賞日wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 映画鑑賞日w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

映画鑑賞日w

今日は、親子で映画鑑賞へ~

うちの子達って映画に行くのが結構嬉しいようで、

旅行とかより良いみたいですw

毎年夏休みに一度は映画館へw


この日は、『ハムナプトラ3』を観に行って来ましたw

って言うか、他に面白そうな映画がなくて~

基本、姫は邦画は映画館で見ない人なので…。

(邦画が面白くない訳じゃないんだけど、洋画とのお金のかけ方が違うので…)

でも、時々話題のアニメは見たりしますが(^▽^;)

ハムナプトラは、1も2も見てないんだけど、

子供が見ても楽しめる映画なので、3もきっと面白いだろうなと期待w

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

飽きさせない映画って結構好きですw


でもこの映画、16日がせ封切なので、見れないな~って思ってたら、

前日に特別上映してる事をネットで発見!!

姫は16日と17日は予定があるので~

15日に見れればラッキーo(*^▽^*)o~♪

でもネットで予約しようと何日か前に検索。

ぁー;

もぅ予約でいっぱいでした。

しかも吹き替えでなきゃ~ダメなので、夏休みは早く満席になるみたいです。

で、別の映画館のあるイオンで調べてみたら、まだ余裕が~w

ここは映画の割引もないし、駐車場代も発生するからかなぁ~

今日行ってみても、まだ空席あったね。。。


ぁ、映画の感想書いてない…(・・;)

ストーリーはネタバレなので書けないけど、

思ったよりアクションが凄くてビックリでした(^▽^;)

アクション系の映画好き♪

出てる人もめちゃみんなカッコ良かったよんw

映画って不思議とヒーローは死にそうで死なないもんね…(笑)

でもこーいうスリルも結構楽しいかも~w




Comment

編集
出来れば


スカイクロラを見て欲しかった。
2008年08月15日(Fri) 23:03
編集
>奈央

それも良さそうだねw

ホームページ見てみたょ。

主題歌が絢香の曲だったw
2008年08月16日(Sat) 09:51












非公開コメントにする
