姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ グロカラ~wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ グロカラ~w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

グロカラ~w

今日はお盆休み、4日目~w

今日から予定らしい予定が入ってる日ですw


7月後半に思いついた、マイミクさん限定の、グロカラw

globeカラオケねw

でも、マイミクさんの女性で、ケイコ歌える人って、そぅ居ない(@_@;)

で、ひとり参加してくれると言う女性発見w

一度カラオフで会っててマイミクしてたんだけど、それ以来会ってなくて、

その女性は姫と同世代とあって、もう一度会いたいと思ってたので、

その女性から参加のコメント頂いたときは、めちゃ嬉しかったです♪

他に来る人居なくても、二人でも行くつもりでしたw



ただ、彼女はglobe縛りというより、もっと幅広くて、

小室さん系の曲全部だったら、歌える曲が多いとかw

それなら、きっと来れる人も居るだろうと、globe・TKシバカラにしましたw


でも姫はglobe縛りなので、出来ればマークできる人にも参加してほしいなぁ~

って事で、グロカラオフに参加した時にマイミクになった、男の子を誘うことに~w

お盆なので、無理かな~って思ったけど、予定空けてくれましたw

で、参加メンバーは、4名w

上手い具合に、globeも歌えて、TMネットワークも歌える人が2組出来たので、

誰も飽きない感じで、4人なので結構歌えて良い感じでしたww

globeは本気モードで歌わなきゃ、カッコ良くないので、

初対面の人が多いカラオフでは中々歌えなくて…。

レパ無くなったら歌うけどね(@_@;)

ヒトカラではglobe縛りは良くするんだけど、多人数のカラオケでこんだけ選曲に

globe歌えるのが幸せ~♪

逆に縛りのオフだと、盛り上がって楽しいけど、

参加者が多くて逆に少ししか歌えないもんね(~_~;)


どっちがいいのかな~w

って帰り際に討論会w


でもまぁ、やろうって言って来てくれる人が居るだけ姫は幸せ者ですねw


また不定期で、これもまたやりたいですww

他にも来たいけど予定が合わないマイミクさんも居たので、

次回はもっと増えるかな?

個人的にも彼女とは行こうねって約束しました(*^-^)ニコ


もち帰りは、ご飯食べたりして、おしゃべりタイムw

男の子二人は帰っちゃったので、女性二人での難波デートですw

やっぱり女性同士は飲み中心よりも、おしゃべりとディナーかなw

お洒落で可愛いお店見つけて行って見ましたw

『KICHIRI SHINSAIBASHI』

KICHIRI.jpg



案外決断の早い、O型同士なので、迷う事もなく~w

こー言うときに相手との相性の良さを感じますw

決断の良さが、ポイントねw

二人ともどこかタイプが似てるんだけど、

彼女は姫よりちょっぴり若いけど、お姉さまキャラですw

そーいう女性の前では、姫は謙虚になるんだけど、

基本O型の女性は優しいので、気が楽~w

会うの二度目とは思えないほど、濃い話が出来ましたw

ここだけの話ってやつねw

また続きは今度しようねって約束してお別れしましたw


女性も男性も、色々話し聞いてくれて、色々自分のことも話してくれる人は大好き♪

心を許しあえた気がするもんねw

やっぱり出会うべくして出会うと思うし、相性が良い人は引き合うんだね。

もう会えない人とはそれまでの縁って事だもんね(・・;)


共通の何かがあるって事だけで、また会うきっかけにもなるって良いよねw

またそこから繋がると嬉しいし\(^o^)/

楽しかったと思って貰えたら、姫は幸せ~♪






Comment













非公開コメントにする
