姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ お盆休み最終~び。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ お盆休み最終~び。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お盆休み最終~び。

今日で長期なお休みがおしまぃ。。。

ほんま、はゃ;

でも結構遊びも、プライベートも充実してました♪

ほとんど出かけてたのは、マイミクさんとのカラオケ~w

これもそれも、ミクシーやってるおかげだねw

前から姫と一緒にカラオケ行ってた人は、最近の姫の選曲にビックリされたり~

ちょっと前まで、バラードかスローテンポの曲しか歌ってなかったもんね(~_~;)

globeにハマりだしてからは…。

でもそのおかげで、音域が広くなった気がしますw

それと、ノリノリの曲歌えると楽しい♪

でもあまりコアな曲を歌うとだれも付いてきてくれないので、

歌わなくても、globe知ってる人か、その世代の人がひとりでも居ると、

嬉しいです(*^-^)ニコ

縛りカラオフも良いけど、ガッツリ歌いたいときは、それぞれのパート歌える人が、

一人ずつ居るといいよねw

贅沢~w


今日は、おうちのお掃除したり、

オフの準備したり、

内職したり、

ブックオフ行ったり~

色々出来た日w


こんな毎日だといいなぁ~w

これで生活できたらどんんなに楽しいか♪

でもたぶん、10月からは、内職頑張るかも~

少なくとも年内はね(^▽^;)


で、これから先も自分の仕事確保のため~w

お店で売れそうな新製品の試作品作成してましたw

『おひつじ座』の御香いれですw

たぶん、12星座作りますw

めちゃ可愛いデザイン見つけたので、それを見本にw

おひつじ座


売れるといいなぁ~w

まだ試作の段階です…(^▽^;)

Comment













非公開コメントにする
