姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ アドバイス?wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ アドバイス?w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アドバイス?w

昨日ある人から電話があって~w


最近「彼氏できた?」って聞かれて、


「ぇ?なんで?」


ある人って言うのは、元彼君ですが…。

また日記にこんな事書いてたら、怒るかな?


前にも何度も言ってるとおり、姫には彼氏はできませぇ~ん…。

だって最後には振られる結果に…(・・;)


彼にも振られたし…。


でも、彼に言われたんだけど、

振られる原因は、姫にあるって言うの。

でもそれがわかんないし、教えてくれません(ーー;)

そこが知りたいのに…。


なんでアドバイスしなきゃ~なんないの…。

とか言うし…( ̄ー ̄; ヒヤリ


姫が変わんなきゃダメだって言われたんだけど、

それはちょっと違う気も…。

だって過去に色々あって、今の性格になったんだょ(・・;)

昔は好きな人に対して従順な女性でした…。

でもその結果酷い事になって、精神的にも辛くて。


だから、人より自分を大切に生きようって決めてたのに…。

好きな事して、色んな人と出会って遊びたいww


でも…。

それもして、好きな人ってなると贅沢なのは分ってる。。。

でも、もぅ自分の意思以外で動くのは無理なんだよね。


でもきっと本来の性格は、好きな人の気持ちを一番に考える性格なんです。

そ~なるのが恐くて、恋愛するのが恐くもあります。。。


(ノ_-;)ハア…


どっちもバランスよく付き合える人、居ないかなぁ~

でも良く考えてみたら、今まで出会って振られた人は…。

自分が一番大切って思ってる人。

いわゆる自己中タイプかも…。

悪い言い方だけどね。

姫の事を大切って思ってくれてる人には出会ってないような…。


もっと見る目付けなきゃね(~_~;)


まぁお互いになんだけど…(笑)





Comment













非公開コメントにする
