姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 夢占いwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 夢占いw


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夢占いw

昨日、嫌な夢を見て、なんだか忘れられないので、

夢占いで占ってみました。

http://dream.kdn.ne.jp/input.html


結果はみんなが言うとおり、良い夢でしたw


親が事故で亡くなる夢なんだけど、

事故のことはそれほど夢の中では気になんなかったの。



結果は。。。



親が死ぬ
(親死ぬ)


■親が死ぬ夢は、

あなたがずっと抱えていた問題は消えていくことを意味しています。


↑↑↑

これは仕事も恋愛もそぅかな~w


■死ぬ

死ぬ夢は、逆に健康、長寿、思いがけない利益を示しています。

↑↑↑

へぇw

何だろ~うw



とにかく、前方は良いみたいですw

決断は間違ってないって事ねw




Comment













非公開コメントにする
