姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ スーパーのレジでwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ スーパーのレジでw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スーパーのレジでw

昨日帰りに何気なく並んだスーパーのレジの女の子がw

上の子の同級生でした。

一瞬、こんな時って、どうしよう…って思うんだけど、

きっとその子は、知り合いの親に会うことも想定してのバイトだと思うので、

そのままそこに並びました。

その女の子、メチャおちゃめで可愛い子で、

うちの子が小5で転校してきたときに、子供より姫に話しかけてきてw

「おばちゃんっていくつ?」

って突然聞いて来て~w

なので凄く印象強くて、覚えてましたw

ちなみにほんとの年齢言ったら、

「見えな~い」って言われたのでwwww

余計覚えてた…。(笑)

(⌒▽⌒)アハハ!


で、名札たみらやっぱりその子~w

前のお客さんの接客見てたら、うちの子と同い年とは思えないぐらい、

しっかり挨拶しててすご~ぃ(@_@;)

たしかその子の家庭も母子家庭なはず…(@_@;)


ちょっと声かけてみましたw

始めビックリしてたけど、すぐ分ったみたいw

「夏休みの勉強全然してないんですよ~」って言う、

彼女の照れくさそうな顔がめちゃ可愛かったですw

うちの子なんてずっと家にいて、そぅだょ…(~_~;)

とか、世間話もしたりw

うちの子にとってはいい迷惑だょね…(・・;)


きっとこうやってみんな社会勉強しながら大人になって行くんだねw

おばさんのレジより学生さんのレジの方が新鮮に感じましたw

もち、おばさんたちも頑張ってるんだけど、

姫はこの仕事は無理そうだな…。


って思った今日この頃です。。。。


頑張れw





Comment













非公開コメントにする
