姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ カラオフオールwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ カラオフオールw


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カラオフオールw

こんな事する人って、そぅ居ないかと…。

常識ではちゃんと分ってる姫ですw

2回目のカラオケオフは~w

カラオケのオフ会自体が、おかしなことだったり。。。

でもミクシーではどんなオフもありなんですw

ただ、思ったのが~

フリータイムと言うものがあるんだから、利用しない手はないw

しかも深夜は長い時間で、安いんですw

って事はw

きっとカラオケ好きな人は、安くて長時間に惹かれるに違いない!!

少し遠くても、人が集まれば、人が人を呼ぶ心理w

なので、これはきっと、松井山手は絶好の場所~w

カラオケ好きな人は、お酒なしでも歌える事もねw

だったら、車での参加もありだもんねw

しかも松井山手って、お洒落なカフェやレストランが多い場所ww

( ̄-  ̄ ) ンー

幹事するとなると、お店の下見にも行かなきゃねw

ぇっと~

それはただ単に、お店に行きたいだけでしょ?

って言う突っ込みは良いです…(・・;)


でもまぁ、ディナーの場所はこだわりたい姫なので~

色々イメージしながら、はるちゃんと偵察へ~

最近、オフできるお店って感じで、お客として行ってるかもねw

ちょうどカラオケ屋さんからすぐの場所に、イタリアンレストランが出来たのを発見。

これってもぅオフに持って来いじゃんw

ディナーと、カラオケオールしても、3000円以内ですw

昼間のカラオケ、5、6時間に、二次会の飲み会入れると、

5000円以上になる(@_@;)

倍歌えて、和気藹々とお話も出来るのは、田舎ならではですw


昨日参加してくれた方、住まいは京都市内の方や、大阪からの参加の方を入れて

26名w

地元メンバーは幹事組みの3名以外数人でしたw

この現象はきっと、姫の考えが的中したとみたw

まぁそれと、副幹事さんの人望もあるかとw

カラオフ常連さんの参加も結構嬉しかったりw

出会いは大切です。


でも昨日は、少しテンション下がる事もあって~

カラオケから参加の人が一人、連絡なし…。

予想はしてたけど、いくら仕事が忙しかったからって、

それは理由になりません。

連絡ぐらい出来るはずです。

カラオケだから、人数来た人分払えば良いかもしんないけど、

始めに、27人って言ってて、一人減りましたって言っても、

途中帰る人が居たら、お店の人も人数確認できないもんね。

こっちのいう事信用してもらえたから良かったけど~

減ったとかってあまり言いたくないもんね。

始めにスタートした段階で、その人数なら良いけど…。

で、何度かメッセージして、やっと返事来たのが、11時ごろ。。

( #` ¬´#) ノコラ!

甘く見すぎです。

そ~言う行為、幹事は許しません。。。

残念な事に、姫のオフは幹事クラスの人が多いんです。

多分その人、今後どのカラオフにも参加は無理でしょうw


幹事の仕事って大変だけど、結構人が集まって楽しいって思ってもらえる事を

計画するのは好きかも~w

でも基本自分が楽しいって思うことしかしないけどね(^▽^;)

自己満足でもありますw

たぶん、BBQオフとか、ボーリングオフは姫に期待しないで下さ~いw


カフェかカラオケねw


Comment













非公開コメントにする
