姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 仕事、突然休んじゃった…TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 仕事、突然休んじゃった…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仕事、突然休んじゃった…

滅多に急に仕事休むことってないんだけど、

今日は、朝から眠すぎて、なんか体がだるくて休みました。

はるちゃんにメールして、お願いって感じでww

どうせ会社に休む連絡しても、電話に出るの、はるちゃんだしね~w

( ̄皿 ̄)うしししし♪

午前中は、ずっと寝て、少し回復~w


この前のカラオケオールのせいじゃないとは言いません…。

たぶんオールは前にもした事あるから大丈夫なんだけど、

大人数の幹事だった事もあって、精神的に疲れたのかも…。

でもそれだけじゃなくて、年齢のせいかな?

オールして体内時計が狂ったみたいです。

翌日と、その翌日は結構大丈夫な感じだったんだけど、

昨日ぐらいから急に涼しくなったからかな?

今朝は、ふつーにいつもどおり起きて、晩御飯と、子供達のお昼ご飯も作って、

お弁当も作って、下の子の部活見送って、

朝に、パン食べて、ミクシーを見てたら、なんか体調が変に~

眠さと、暑いのに、体は冷えてて冷たい。。。

もう制服も着てたんだけど、もし無理して行って、帰る事になったら、

余計迷惑になるかも知れないし、無理して体調崩すのも嫌なので、

休む選択肢をw

決めると早いんですw

意外に無理しない人なんですw


ただ、有給が、後一日。。。


でも、9月いっぱいで仕事辞めるからいいかw


そぅ、実は今日、派遣の担当の人が、上司に9月で姫が辞める事を伝えたみたいです。

課長はビックリしたらみたい。

はるちゃんからのメールで知りました。


あれ?

まだ伝わってなかったんだ(@_@;)

なのである意味今日休んでよかったかもね。

なんか、辞めるの知られると居辛い雰囲気になりそーだもんね。

でも、7月の時点で、上司は辞めるって予想してなかったのかしら…。

姫のプライドの高さを知らないようです。


体調はもぅマシだけど、また眠れそう。。。

きっと朝ごはん食べて、体が活動し始めて、体力減少してたっぽぃね(^▽^;)


でも最近何してても、体が疲れた感じがなくて、いつもテンション高めだったんだけどね~


きっと楽しい事してると病気にもなんないみたいです。

病は気からって言うもんねw


結婚してた時の方が、いつも体がだるくて疲れてました。

誰のせいなんだろう。。。。


自分の意思で、不満なく生活すると心も体も生き生きするみたいですw

明日からがんばろーっとw


あ、辞めるってわかって仕事するのなんかやり辛いなぁ~

まぁ仕方ないか…(@_@;)




Comment

編集
そっか仕事辞めるのね。

たしかに辞めるってで仕事すんのはね・・・。
あと一ヶ月ちょいがんばって。

2008年08月26日(Tue) 23:48
編集
>ふり

うん頑張るねw

ありがとぉ~

2008年08月29日(Fri) 08:19












非公開コメントにする
