姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ Cafe GreenTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ Cafe Green

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Cafe Green

昨日会社で、東京のお土産頂きましたw

これって初めてかも~


「東京バナナ」は知ってたけど、

これって黒い!!


なんかシャメ撮っても、黒くてよくわかんないので、

って言うか、ほんとはシャメ撮る前に、会社で食べちゃった(^▽^;)


ホームページよりw

http://www.tokyobanana.jp/kurobe/index.htm

kurobe_main.jpg

東京バナナシリーズは、あなどれな~いw

ほんと美味しいです♪


そして、昨日は~w


会社終わってすぐに、市内へ~

金曜日だからフットワークも軽いもんねw

前からちょっと気になってたカフェへw

実は前に、カラオフ場所の下見に行った帰りに祇園でお洒落なカフェ発見。

なんかここ気になるね…。

でもお店そんなに人多くはは入れなさそう…(・・;)

って思ってその日は帰りました。

でも気になる~



で、昨日。



昨日は市内まで車w

姫もはるちゃんも飲まない同士だし、

三条に安いパーキングがある事を、はるちゃんが知ってて~

そこに止めると二人だと電車賃より安く市内に行ける事を発見w

40分200円。

3時間止めても、1000円なので、

二人だと、500円づつになるの~w

電車だと往復1100円だしねw

得した気分w

今度から市内の飲み会は、そこにしようかなw


で、内職の納品のついでに行って来ましたw

祇園にある

Cafe Green

店内は、省スペースだけど、結構落ち着いた感じのお店w

内装は雑貨や可愛い小物が置いてあって、姫好みの感じです♪

窓から、四条通に面した祇園界隈が見えて楽し~いw

ここって市内の気がしない場所w

Cafe Green



料理もリーズナブルで、ほんとに安くて美味しいんです♪

でもガッツリ食べるとお腹がイッパイになって苦しいので、

軽く二人で味見程度にww

ディナープレートを半分コw

本来二人とも小食なのと、スイーツ食べれたら満足なのでw

・グリーンプレート(日替わり)

・グリーンプレート(日替わり)

・黒ゴマの京豆腐チーズケーキ

黒ゴマの京豆腐チーズケーキ


これはここの目玉かなw

なんか色的には不思議な感じだったけど、

一個食べるには重い感じです┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

ネタにしよぉw


最後に食べたのが、パフェ~w

なんかめちゃ食べてるように思われてるだろうけど、

二人で一つだからねw

でもパフェは一人1個ww

なんかパフェだと一個食べたい気持ちになったりw

Green パフェ


スイーツは少し甘めだったけど、完食。

太ってないので、ご安心あれw


料理も、スイーツも満足です。

ここのお店、ニュージーランドの原産にこだわってる感じで、

ビールやアイスもニュージーランド産があったり。

アイスは「ホーキーポーキー」って言うアイスで、

中にキャラメルの粒が入ってるの。

それがカリカリして美味しい♪

実は前から生協で頼んで食べてましたw

ここで出会えるとは♪

パフェの中にも入ってたよぉ~w




ただ、ここをカラオフの2次会にしちゃうのはどうなんだろう。。。

姫的にはここ気に入ったんだけど、

他の人は気に入るかな~

場所はめちゃ近くて、もってこいなんだけどね。

そして店内を見回してみて~w

なんかイメージ沸いてきたので、ここにする事にしましたw


帰りに予約して帰ってきたよぉ~w

20人の貸切ですw

貸切だと騒いでもいいもんねw


( ̄ヘ ̄;)ウーン

お店選びも難しいね…。


と言う姫は…。

もぅ4回目のカラオフ場所を考えてたりします(^▽^;)

市内はフリーないしなぁ~

伏見当たりにしよかなw


10月はたぶんお休みして、11月ぐらいにしますw

10月はスイーツオフしたいな~w


Comment













非公開コメントにする
