姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 夏休みもおしま~ぃTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 夏休みもおしま~ぃ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏休みもおしま~ぃ

8月最後の土日は出かける予定もなく~w

家でぼんやりしてましたw

たまぁ~にはいいよねw

てか給料前で金欠でもあったり…(~_~;)



今日でやっと、夏休みもおわり~

上の子は、金曜日からだったんだけど、

明日から本格的に学校w


C= (-。- ) フゥー


でもある意味家にずっと居てくれてる方が楽は楽~♪

朝、時間気にせず寝てられるから起こさなくてもいもんね(・・;)

お弁当もいらんし~

でもお昼ご飯はいるけど…(~_~;)

うちの子は休みになると、半日ずれる生活を送ってます…。

オヤジみたいでしょ?

お昼まで寝て~

お昼に朝ごはん食べたり(ーー;)

夜更かしするからねぇ~

姫は昼間はずっと居ないから、何してるかわかんない(@_@;)

でも普段居ないのがふつーだから、仕事行ってようが、遊んでようが、

子供達にとっては関係ないみたいです。


良いんだか悪いんだか…。


下の子は夏休みの自由研究に裁縫を選んだみたいなので、

姫が代わりに作ってあげる事に~

てか、なんで裁縫…(^▽^;)


ちょうど、内職で作ろうと思ってたの作ったので、それもって行かす事に~w

昨日一晩で作ってみました。

しし座のマスコットw

しし座


ちょっと不細工だけど、まぁいいかw

こんな上手に作れないしバレるよ?

でもまぁ何にも無いよりいいよねw


毎年の事ながら、

明日から朝は忙しくなりそうです…(ーー;)


Comment

編集
土日ぼーと?誘えばよかったかw

子供だちと一緒ですね。
休みだと半日ずれる生活を過ごしております。
昼おきて朝ごはん食べますが・・・おやじなのか ガーン

てか、昔からその生活だわ。
2008年08月31日(Sun) 22:08
編集
>ふり

ぁ゛ーw

土日はのんびり過ごそうと思ってたから
いいよぉ~w

予定入れようと思えばすぐ入るのでww
(≧m≦)ぷっ!

どこかへ行きたくても予定ないときは、よろしくねw

いつも、付き合い良くして貰ってありがとですw

半日ずれる生活って贅沢だよね~
それでずっと生きてたいねw
2008年08月31日(Sun) 22:53












非公開コメントにする
