姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと恋愛について…。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ちょっと恋愛について…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょっと恋愛について…。

ちょっと、恋愛について考えてみました。

彼氏が出来たり、結婚したりって幸せなことなのかな…って。。。

それって、もぅ色んな人と出会えないって事でしょ?

それは寂しいよね?


ぃゃ、出会えるかも知れないけど、

特に異性の人とは遊びにくくなります。

世間一般ではね?

そうじゃない人も居るかも知れないけどねw


たとえ、ご飯食べに行ったり、カラオケに複数の人数で行くにしても、

お互いに疑われたり…ってね(・・;)


でも、夫や妻、彼氏が居なけりゃ~

別に誰と会ってても、誰と遊んでても誰にも何も言われない…。

でもそれが色んな人ってなると…(^▽^;)

なんか言う人は居ます。

ふつーの友達であったとしてもね;


変な目で見られたり。


それは偏見だと思うんだけどなぁ~

結婚してたり彼氏が居ると、異性の人と遊ぶのもなんか後ろめたいし、

結婚してなくて彼氏が居なくても、色んな友達と遊ぶのはダメって事だよね。

なんか変です。。。

この世の中、男と女しかいないのに~;


何が言いたいのかわかんないけど(~_~;)


ある日記で、20代後半の女の子に彼氏が出来て、

「これが人生最後の恋にしたい」

って言う言葉を見て…。


Σ('◇'*)エェッ!?

ハヤ…w


って思ったのは、姫がこの年齢だからでしょうか?

結婚前の女性ってふつーはそう思うんだろうけど、

そんなこれで最後って、勿体無いって思っちゃいました(^▽^;)


まだまだいっぱい恋したいって思う姫は、

彼氏は当分無理って事ね…(・・;)


恋してなくても、誰かに想われていたいって言うのは贅沢なのかな~?

常に必要とされてたい人なのです(^▽^;)


姫の恋は~♪

誰にもわかんないように

、(c ̄- ̄) コッソ~リwしょ♪


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年09月02日(Tue) 01:45












非公開コメントにする
