姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 夏のスタイルwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 夏のスタイルw


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏のスタイルw

スタイルと言っても、服装とかではなくて~

夏はスタイル(体系)が良くなりますw

余分な脂肪がなくなるんですw


ふつーにしてて1~2キロ、冬より痩せるからねw

食べても、身になんないみたいで、夏は基礎代謝が上がるんです!!

マイミクの誰かさんみたいにww


しかも、食欲も少し減退気味…。


スイーツとかアイスばかり食べてるから余計です。

太りそうに思われますが、そーでもないのw


で、今朝、ウエストを測ってみると、58センチ。

なんだけど~

ヒップとの差が、20センチ以上もあるのです。

これってスタイル良さそうに思えますが…。

実は違うんです(^▽^;)


それは…。


バストが貧相だからです…。

しかも姫は、昔からヒップと太ももが太~い(・・;)

ここで損してます。

見た目より体重が重いのはきっとこのせいですね(ーー;)

それに骨が太いし筋肉体質だからなのかも~

でも、昔は今より、5キロも細かったんですょ。

おまけに今より若いし可愛いw ←可愛いは余計かww


何キロだったかは言えませんが…(^▽^;)

ご想像にお任せしますw


これから食欲の季節だから、やばいかも~

脂肪蓄えて冬眠しなきゃねw


[岩蔭|](エ) ̄) ← クマw

Comment

編集
そんなに骨太なのか…w

でも5kgくらいどってことないよ。
ベストから比べたら20kg増えてんからw
オレも太腿とヒップがでっかいのは同じだ~。
特に太腿のパーツ自体がでかくって、座高は意外に低いけど長いのは足じゃなくて太腿…。
足は長く見えませんw
バストは…ノーコメントで。
2008年09月03日(Wed) 00:47
編集
>ズラさん


結構、骨はしっかりしてるかも…(^▽^;)


男性は年齢を追うごとに、体格が良くなるみたいですね~w

痩せたって人見たことないかもww

でも貫禄があっていいよ~v-222

バスト…

気付いてたのか?(・・;)
2008年09月03日(Wed) 08:13












非公開コメントにする
