姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 今月で…TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 今月で…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今月で…

今月も、もぅ3日目~

ほんと早いです…

月日の経つのは…


1年と2ヶ月…

今の会社に派遣で採用されてw

結構楽しかった事もあったんだけど、
凹む事もかな~り


会社のトイレで自分の顔を見ると、
いつも冴えない自分の顔見るのが憂鬱で…(>_<")

きっと仕事楽しくないからだろうなってずっと思ってました。


でも生活もあるからなぁ…

でも、とうとう今月の20日で辞める事にしました(@_@;)

理由は、7月頃ここにも書いてたんだけど、
7月には辞める決心をしてました…(~_~;)

契約が9月までなので、それまで待ってみて、

気持ちが変わんなかったら辞めようと思ってました。


9月20日からの生活はww

さてどうなるんでしょ~ねw

姫にもまだわかんない(>_<")

年内は、副業でやってた仕事をやろうかなって思ってます。

でもちょっと不安です

Comment













非公開コメントにする
