姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 映画の感想…(^▽^;)TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 映画の感想…(^▽^;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

映画の感想…(^▽^;)

金曜に見た、映画の感想をある人に求められたので~w

書いてみます。

『スカイ・クロラ』

主題歌は「今夜も星に抱かれて」by絢香


めちゃいい曲♪

この映画行く前に、何も下調べなく行ったので…

(・・?

って思うことが…。

でも帰って、ホームページ見たりして、

ぁぁ…、そぉいう事かって、思ったり…。

観てすぐ後はなんか良くわかんなくて、

微妙な感じだったんだけど、

後からジワジワと良さが伝わって来る映画です。

中にゼロ戦(?)の戦闘シーンがあるんだけど、

好きな人はいいかも~w

ストーリーは不思議な感じ。

こんな世界が現実にあったら、恐いなって思ったり。。。

でも、そんな空想の世界が現実的に描かれてて、

それがアニメになってて、そのアニメの絵もなんか物悲しい感じの絵でした。

好きかと言われれば…。

…。なんだけど。

全体の流れが、ゆっくりとした話の流れで…

途中。

(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

一緒に行った方、ごめんなさ~いw

でも楽しかったよぉ~♪

癒されましたw

お誘いありがとねw

ぁ、誘われたわけでも誘ったわけでもないんだった。。。(⌒▽⌒)アハハ!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



それと、話は変わるんですが、


これは姫の胸の中だけに閉まっておく話なんだけど、


多分誰かに話しても、その人の事を姫の周りの人は誰も知りません。


でも凄くショックなメールが昨日届きました。


書くだけ書いて、気持ちを抑えよう思います。


姫が離婚する前に住んでたところの、


上の子の同級生のお母さん。


昨日、癌で亡くなられました。

姫より少し年上で、結構仲良くしてたお母さん友達。

でも離婚してからは、事情もあってずっと会ってなかったし、

連絡もその人本人とは取ってなかったんだけど…。


その人の義理の妹さん(ママ友)とは結構仲良くしてました。

その妹さんへはまだ連絡してません。

って言うか出来ない・・・。

たぶん近くに住んでる人達は、彼女の病気のことも知ってかも知れなくて、

覚悟はしてたかも知れないし、そうじゃないかも知れません。

それもわかんないんだけど、

元気な時しか知らない姫にとっては、すごくショックでした。

ぇ、あの人が?

って感じで…。

まさかでした。

連絡してくれた友達も、お通夜に行く事を迷ってたみたいだけど、

私は行けないので…ってメールしました。

行きたくても行けないので…。


ほんとに。

ご冥福をお祈りします。


ほんとに…。

お葬式に行けなくてごめんね。

子供達を残して旅立っていかなきゃならない悲しみは痛いほどわかります。

ほんとに子供が好きな人だったから。

今でも信じられない。

またどこかで会えそうな気がします。









Comment

編集
ぼくも、友達亡くしてます・・・

高校の友達だったんだけど、勉強やらスポーツで競争して、プライベートも仲良くて・・・

大学時代に・・・
喘息からの心臓発作らしいです・・・
今でも信じられないです・・・

ヒョコっと、今でもどこからともなく現れるんじゃないかと思ってます・・・
2008年09月08日(Mon) 20:11
編集
>つっち~(T^T)

友人の死は、ほんとなんとも言えず、ショックです…。

元気な時しか知らないから、ほんとに信じられなくて。


今でもまだ信じられません。

でもきっと会いにきてくれてたんじゃないかなって、思ったりしてます。

ずっと覚えててあげてたいね。


2008年09月09日(Tue) 22:53












非公開コメントにする
