姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ほんと、いいのかなぁ~TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ほんと、いいのかなぁ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ほんと、いいのかなぁ~

あと、7日で会社もおしまいです…。

今日、直接仕事とは関わりないけど、

お世話になった人にだけ、辞める事メールでお知らせ~

と言っても、派遣なので、知らせたのは二人なんですが(・・;)


今朝、仕事の指示貰ってる人から、

「ほんとに20日までなの?」

って聞かれてw

「はいw」

でも今掛かってる仕事が中途半端になりそうなんです…。

仕方ないけど…


で、19日って空いてる?って聞かれて。


ぁ、は、はぃ…

内輪だけの送別会をして貰えるらしいんだけど…

なんだか悪い気がして~

職場的には、社員さんとも仲良く仕事をしてたんだけど、

会社的には、姫は歓迎されてないっぽかったので…(ーー;)


歓迎会も送別会もして貰える派遣社員って、そぅ居ないかも…。

ここは派遣が姫一人だからなんだけど、

前の会社も派遣は歓迎会も送別会もありませんでした。


仕事に関わってる人同士の、送別会なら嬉しいんだけど、

姫は、以前上司に、派遣として会社から線引きされたから、

飲み会とかって微妙…。

特に上司が来ると余計にそぅ感じそうです。


パートさんとプライベートで仲良くしすぎとか、

職場を和ませすぎとかって言っておきながら、

飲み会では和気藹々って、なんか矛盾してるような…

そーいうのが嫌で、辞めるんだけどな…。

きっと、そんなこと分ってなさそうだけど。


でも、送別会をして貰えるだけでも姫は、惜しまれてるって事だし、

なんか嬉しいかなっw


そう考えると、悪い方に考えすぎなのかな~

とも思うんだけど、もぅ決めたことだしね(@_@;)

後悔はしてませぇ~んw

でも、後味悪い辞め方じゃなくて、ほんと良かったって思います。


部署にとって、姫(派遣)は経費が掛かりすぎって事だよね…(~_~;)



Comment

編集
会社によってぜんぜんちがうねー。

一ヶ月しかいってないのに送別会してくれたところや、
2年ぐらいそこで仕事してたけど、いそがし過ぎるから送別会できなくて
申し訳ないっていわれりしたなあ。
全くないところもあるね。

19日は2時間ぐらい耐えろw
2008年09月10日(Wed) 22:04
編集
>ふり

そだねw

会社によっても派遣の扱い方って違うんだろうね。

いつも辞める時って切なくなる~(>_<")
2008年09月11日(Thu) 00:15












非公開コメントにする
