姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ こ、こい…?TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ こ、こい…?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こ、こい…?

最近、ラブブーム見たいですね~w

あちこちにカップルが出来て羨まし~いw


でも姫は、


恋はするけど、


恋愛はしません…。


どう違うかは、わかんないけどw


姫の恋愛感は色んな経験したり、

周りの環境とかで、自分の置かれた立場とかで、昔とちょっと変わりました。


誰かと特別な関係になったり、付き合ったりも凄くステキな事..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

それは否定はしませんょw




でもそうなっちゃうと、そのずっと先のことも想定してたり。

自分自身の場合はね…。


その先は、それ以上にもそれ以下にもなれない気がして~


もし好きな人が出来ても、ずっと良い関係で居るために、

あえて友達と言う選択肢を選ぶと思います。


たとえ深い関係になったとしてもね…(・・;)


「友達」って言う枠を超えない利点は。

他の人(異性)と二人で会うことも出来るし、別に許可も必要ない。

予定も気兼ねなく入れられる~

束縛しないしされない。

しばらく連絡し合わなくても気になんない。

もし飽きても、日が経てば新鮮な気持ちで会える。

別れるって言うことが無いので、もし無理って思っても気まずくなんない。

集団で遊びにも行けるし、二人でももちろん会えますw


こんな感じで、自分の中での理由つけてますw

そこに好きって言う感情があっても、

コントロールできるようになったみたいですw



ずるいかもしんないけど、これが都合が良いって人も居そうw


でも人間だし女だし、恋はするけど…(~_~;)


でも恋も病みたいなみんだから、いつどうなっても仕方ないけどねw


ほんとは、5年、10年のスパンで付き合っていける相手って、

そーいう人なんじゃないかな~

って思ったりしてますw


飽きない程度のかんけーが一番いいよねw

Comment













非公開コメントにする
