姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 13日の出来事wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 13日の出来事w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

13日の出来事w

ミクシーより引用w

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


土曜日は、姫が管理する『めいぷる♡あんず記念日♪』の

第二回オフ会日でしたw

参加者9名w

うち2名は初参加でしたw

どうもありがとぉ~w

場所は四条河原町w

京都駅で待ち合わせて、その後バスで河原町へ~

バスで市内まで行くなんて、滅多に無いから楽しい
ちょっとバス旅行気分を味わえたり~w

ぁ、ここでちょっと…

「日帰りバス旅行オフ」って言うのもいいかもって
思ったのはここだけの話です

一次会の飲み会まで時間があるので、
2時間の自由行動

若者はゲームセンターへw

って言うか全員ねw

めちゃくちゃ久しぶりに~w

。  。_ャ_(・ ・ )ュ ビリヤード
しましたw

結構昔流行ったので、やったことはあるんたけど、
何年前だろう。。。

まぁ想像通り上手くはないです

そして、7時からは飲み会~w

カラオフの一回目に使ったランチのお店でww

DEMODE QUEEN 京都


ここでの楽しみはこれ~w

デモデパフェ(ビックパフェ)ですw

これが目的のオフでは無いんだけど、
このお店では有名らしいパフェですw


デモデパフェ


コースの後のデザートをこれにして貰いましたww

9人なので食べられるでしょうと…

でもコースの食事がボリュームあったので、9人でも無理でした(^▽^;)
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


その後は、またまたカラオフ一回目と同じコースの逆でw

PM10時~AM6時のカラオケタイムですw

いわゆるオール
またやっちゃいました

でも今回は9名同室なので、
いつものカラオフとは違った楽しさでした

ずっと同じ部屋で同じメンバーなので~w
それはそれで盛り上がったりw

今回、朝まで起きてたのは、9人中4名w生還w

最後まで歌ってたのは~w

【シャオタオちゃん・クロノス君・短髪さん・姫】

ですw

最後は眠かったけど頑張ったw

そんだけレパあったら、カラオフに来~~いw


その後は、朝マックして、無事に解散出来ましたww
寝てた子は(*¨) ....ボーっとしてたけどね(~_~;)


結構長い時間一緒のオフだったけど、
カラオケに行くとあっという間に感じて、楽しかったですw


このオフは年に一度しか開催してなかったんですが、
また来年も会いたくなりました。

初参加の東京からのMAS君もキャラが濃くて面白かったし~w

初参加のトシ君も礼儀正しくて好青年でしたww

なんだか初めて会った気がしませんでした

でも実は今回のオフを最後に、
このコミュの管理人を引退する事にしました。

理由はゲームを引退してるからって事と、
やっぱりリアルでオフしたり絡んだれしたいけど、

なかなかそれも難しくて、管理が放置状態なので…

ゲームは更新していくので、着いていけなくなったのが
一番の理由かな…

でも、次の管理人さんのオフには参加していく予定ですw
次の管理人さんよろしく~です

ほんとありがとねw





Comment













非公開コメントにする
