姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 15日の出来事~wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 15日の出来事~w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

15日の出来事~w

記念すべき日に何をしてたかと言いますとw

ふと、思い立って登録しちゃった、
JOYカラの「うたすき」をやって来ましたww

曲の採点と全国のランキングが出るカラオケw

マイミクのズラタソさんと、ふりさんと、遙さんの4人参加ですw
どもありがとぉw


普段のカラオケとは違って、

自分の曲が採点されるんです…。

なので気合が違いますw

とりあえず人気の曲は、ランクインは難しそうなので…。
あまり歌われてなさそうな曲探すww

3位までに入ると、名前が載るんです…が…。

上位3位までの人の点数が、90点以上だったり

( -.-) =зフウー

これは、自己最高得点狙うしかないね

で、出た最高得点がこれw

❤ฺ❤゚ฺ・*:.。. .。.:*・❤ฺ❤゚ฺ・*:.。. .。.:*・❤ฺ❤ฺ



       87.659点

    大塚 愛/金魚花火



❤ฺ❤゚ฺ・*:.。. .。.:*・❤ฺ❤゚ฺ・*:.。. .。.:*・❤ฺ❤ฺ



微妙な点数です
大体何歌っても、平均が85点ぐらいで、

ランキングも真ん中ぐらいなの~


自分の歌の下手さが分ったかも…
いゃ、上手いとは思ってませんがww

ちょっと凹むけど段々慣れますねw

マイミクさん達は、得点高~いw
さすがですねw

でもまた行くと思うので、登録してる人は行きましょw


+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+
+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+


で、この後は、同じカラオケ屋さんで

オフ会集団発見

って言うか、知ってたんだけど~w

知ってる人や、知らない人の集団に紛れて談笑したりしてw

初対面だけど、ミクシーで絡んだ事ある人に会って、
ちょっと感動だったり~w


実はこのオフに参加してた、なち&パパカップルを
途中呼び出したのは姫です…

一曲づつゲストさん二人に歌ってもらって~w
二人が帰ろうとしたときに、ズラタソさんったらw

こんな曲を姫に歌ってくれました

☆Birthday Song by大塚愛☆

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
これ姫、歌おうと思ってたのに~w


この日じゃないけどね
で、こっそり盛り上がりました~w

アリガト♪(*'-^)-☆パチン


その時に貰ったなち&パパからのプレゼントがこれw

なち&パパより


ネコちゃんの携帯ストラップw


(*/∇\*)キャ
幸せオーラ分けて貰った気分です


その後に行った、イタリアンレストランでは~

2カップルに寄生虫して行ったお店w
なんかお邪魔だったかしら…と思いつつ~

いいよねww


ふとお店に入ると、別のお客さんがお誕生日の御祝いをされててw

店内が暗くなってケーキか運ばれる場面に遭遇(@_@;)

てかwww

姫は同じ日が誕生日の人と偶然出くわした事になんだか感動してました。


しかも偶然入ったお店でw


この日は別に自分の誕生日って全然意識しない日でもあったり
してたんだけど~

嫌な事は忘れようと…。

誕生日が嫌なんじゃなくて、歳取るのがね…(~_~;)


でもなんか話題がそっちの方向へ言っちゃって…

一緒に行った、ラブラブカポー2組が姫に気を利かせ

てくれて、

誕生日スイーツを急遽用意してくれました。

(゚ロ゚;)エェッ!?

ていうか、なんか悪よね(~_~;)

あまり人に祝われたり、主役になった事が無い人なので、
リアクション下手です

特に年間の行事事もスルーな人なのに…

ここはきっと泣くところかな~って思いつつ。

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
してしまいましたww

バースデースイーツ


ここでまたまたサプライズな物を頂きましたww

ずっとお昼から一緒だったのに、なんでこのタイミング(?)
って思ったけど、ズラさんらしいや~w

この人、タイミング逃して、持って帰るとこだったかも…
って思っちゃったりしてww

メチャ可愛いペンダントw


ズラプレ♪


覗くと万華鏡みたたいで、凄く綺麗なんですw

また会った時に覗かせて上げますw
って誰に言ってんだか…

なんか自分の誕生日に人に会うのって、気を使っちゃうけど、

一人で過ごすのも空しいので、
出掛けてよかったなって思いましたw

このお返しはきっと別の形で帰したいと思います。

ぃゃ、物で返してって言われそうだけど~w
言わないよね?

優しいもんね(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ

Comment













非公開コメントにする
