姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 前夜祭(?)TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 前夜祭(?)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

前夜祭(?)

今日は久しぶりに、はるちゃんと会社帰りに夜マックしてきました。

明日で仕事が最後なのもあるんだけど、

最近二人でゆっくりおしゃべりしてなかったよねって言って~w

突然今週決まった前夜祭ww


明日は会社の送別会をしてくれるので、

今日は前夜祭だねぇ~って話してましたw

私たち二人になると、話はドンドン別の方向へ~w

楽しい話をすると、二人とも楽しくなるし、ちょっと愚痴話も、

同じテンションで愚痴ったりw

感じ方がきっと似てるみたいですw

ずっと話してても飽きませんw


でも来週から毎日会えなくなると思うと、やっぱり寂しいです。。。(w_-; ウゥ・・

姫は会社を良く変わるから、いつも職場で仲良くなった人とのお別れが辛かったり…。

でもはるちゃんとは、仕事の繋がりよりプライベートの繋がりの方が強いから、

これからもきっと、会うと思いますw

オフ会もあるもんねw

二人でも時々は会って話そうねw


姫は今の会社は、ほんとはもっと早く辞めようと思ってた時期がありました。

理由は色々とぉ~

その愚痴をいつも聞いてくれたはるちゃん。

辞めるの思い止まった時も、心配しながらも喜んでくれましたw

でも仕事は楽しくなかったけど、はるちゃんと会社で会って色々話すのが楽しくて

一時期、仕事を辞めるのは考えなくなってたんだけど~


その楽しみまで奪われてしまったら…。

もぅここには居れないかな~


仕事では、姫オーラ消してたつもりだったのに…(ーー;)



ぁ、別に仕事をいい加減にしてた訳じゃないんだけど、

ずっと一日中真面目に仕事に向かってなんて出来ません。

しかも自分に剥いてない仕事。。。

たまに息抜き出来るから頑張れてたんだけど…。

それからは、めちゃ苦痛な日々が…。


なので辞める事は後悔してませ~んw


ここで家が近所で一番気の合う女の子と出会えたからねw


最近気持ちがネガティブな方向へ向かいつつあった姫ですが~

今日会って楽しい話して気分も上昇に向かいそうですw

また、夜マックしようね~w

たまには美味しいものも食べに行こ~う♪

これからもよろしくねw



明日は~

上司も来るらしい、送別会です。















Comment

編集
おつかれー、

>たまに息抜き出来るから頑張れてたんだけど…。
よくわかります。

会社勤めはつかれますねー。

ひさしぶりに。。。。
働くのがあほらしくなりましたw

全く。。直接言ってこいや!!と思いますが、
仮面をかぶってほしければかぶりますわw
2008年09月18日(Thu) 22:53
編集
>ふり

会社って本音と建前使い分けなきゃなんないから

疲れるのかも~;

そーいう人間関係って一番苦手だったり…
2008年09月23日(Tue) 01:56












非公開コメントにする
